• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : トニーの映画
久々の更新&観てきました!
DATE : 2014-04-07-Mon  Trackback 0  Comment 0
前回の更新からほぼ一年経過・・・ご無沙汰しております。
仕事が多忙になってからはブログの更新はほぼしてなくて、その間家族の病気やらあって、更にできなくなり、今回ログインしたのも久しぶりすぎて、IDとか一瞬??でした(笑)

4月5日の土曜日の初回!「サイレント・ウォー」(聴風者)をシネマート六本木で観てきました♡
香港で2回観てきましたが、今回字幕を読んで、内容が更に細かくわかったし、綺麗な映像にウットリし、ストーリーの深さに涙しました。公開中また観ておきたい映画です。
事前に宣伝があまりなかったのか?単に自分が情報から遠ざかってたからか?この映画かなり良いのでもっと色んな人に観てもらいたいな!!

トニーさんは盲目の人の役なのでほぼサングラス、もしくは不思議な瞳をした感じですが・・・男女四人の切ない想いが交錯し、目力無くとも十分すぎるくらい映画に吸い込まれました。

ジョウ・シュンきれいだった~♪

じょうしゅん

ファッションや秘密基地なんかも観ていて楽しかったです。

さんれんとうぉー


さいれんとうぉー1
page top
神保町シアターで「海上花」を観てきました♪
こちらは過去にレンタルビデオ?(笑)を小さなテレビでしか観た事がなくて、こうやって大きなスクリーンで観ると本当にキレイな映画でした~
衣装、メイク、髪型、調度品、服飾品、食器類、何だかポワ~ンと見入ってしまいました。
何度も繰り返されるので、お客が来てからの流れを覚えてしまいました。
おしぼり用の洗面器の登場、お茶のお湯をやかんで、水タバコの火のつけ方などなど(笑)

この度はスクリーンで観る事ができ本当に幸せでした☆お声をかけて頂きありがとうございました!

DVC00110.jpg

DVC00111.jpg

羽田美智子さんが羨ましいぞ~~!!(´゚∀゚`;)
またこうやって昔の映画をスクリーンで観る機会が増えたらいいな!

海上花
page top
昨日1月8日は香港で「一代総師」のプレミア上映が行われたようですね☆

その写真じゃないけど気分アゲの為に!(笑)

★1


★


★2

はよ観たいわ~!!!
page top
今日から仕事開始です。ちょっと覗いた中華サイトからお写真を拝借。
「一代総師」のプロモーションのお写真でしょうか?
前髪が風を受けてるような感じですね( ´∀` )

rdn_50ea107689f75.jpg
page top
CATEGORY : トニーの映画
「大魔術師Xのダブル・トリック」を観てきました!
DATE : 2013-01-06-Sun  Trackback 0  Comment 0
久しぶりの更新というか。。。ログインすら久しぶりで(笑)
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

ブログ・・・だいぶ放置してしまいました。
仕事が多忙になり会社で更新するのが難しくなり、自宅のPCも既に死亡フラグ立ってるくらいポンコツで。
最近自宅PCを新調したので去年よりは更新できるかな~?

新年からトニーさんの映画を観られるとはこの上ない幸せ♪今年は「一代総師」の公開もあるしトニー年になるといいですよね!!

DVC00932.jpg

今日は六本木シネマートで「大魔術師Xのダブル・トリック」を観てきました!満席でした!私はちょっとした手違いがあり(自分が悪い)あと少しで観れなくなるところでした。なんと、通路にチャイルドシートを置いて地べたに座って観ました(笑)体制がちょっとつらかったけど、靴脱いでまるで自宅?なスタイルで観ました~♪その他後ろの方にパイプ椅子を用意して定員確か87名のところ100名くらい入っていた感じでした。
去年の1月に香港で一度観ていましたけど、字幕や言葉がわからず細かなストーリーはわからない箇所がありましたが、今回日本語字幕で観て色々理解できました!

この映画のトニーさんはかわいさもありセクシーさもありなかなか楽しめます♪
日本での公開はあるのかな?って思ってたので今回こうやってスクリーンで観ることができうれしかったです☆




page top
Happy Birthday Tony ♥

髭蝶1

I'm going to go to HongKong this summer!
page top
お正月映画に相応しい「大魔術師」おめでたいこの時期にぴったりだと思います!!

アラジン

アラジン1

アラジン2

アラジン4

アラジン3

今までトニーが演じた色んな役がミックスされてるような気がします^^
今回の映画、とても楽しそうに演じていますね♪&素敵!
page top
明けましておめでとうございます。

去年は更新がガクンと減りすいませんでした。震災以来ブログをあまり書く気にならなくなり、仕事やプライベートでも多忙になってしまい、正直あまり時間が取れませんでした。
今年はブログも更新できるくらい少しゆとりがあればいいのですが・・・
トニーさんを応援、好きな気持ちは以前と全然変わりないのでご安心(笑)下さいませ♪

「大魔術師」の公開も楽しみです!

実は2011年の後半多忙で無理しすぎたのか?年末にお腹の風邪をひき、今も激しい腹痛に見舞われております^^;一応今日病院へは行ったのですが、なかなか治らない感じもします。
最近の底冷え、乾燥も原因でしょうが、毎日風邪に対する防御は怠らなかったのにこのザマです。
どうぞ皆様もお気をつけ下さいませ!

モノクロ下

今年もよろしくお願いします★

page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

