★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
20050711142907.jpg

どんな映画だろうとわくわくしながら観ました。
前半、後半で話が分かれているのですね。でも舞台になってるお店は同じだったかな?王家衛の映画って1回観ただけだと話がわからない。
前半の話はなんとなく理解できたかな?後半はトニーが出るので食い入るように観てしまって、話十分理解できました。
トニーとスッチーのいちゃいちゃシーン、ただ羨ましくて~
一生懸命警官トニーの気を引こうと接するフェイがかわいかった。
女の子なら好きな人の部屋に勝手に進入して色々してみたいって願望誰にでもあるますよね!
トニーの警官姿よかった!私もあんよモミモミしてもらいたいよ・・
ただ単純な映画じゃなくて色々奥が深いんですよね。トニー相変わらずかっこよかった♪

王家衛の映画を見るようになって、なんとなく雨の日が嫌いではなくなった。彼の映画によく雨ジャージャー降ってるシーンあるけどどれも良いのですよね・・だから最近の大雨も家の中にいる分には好きです。
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。