★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
昨日も何だかんだ言いながら「ロンド」を観ました!
警察内にもモグラが潜入しているってこともインファと同じストーリー。でも竹之内さんってやっぱりカッコエエ!彼とトニーレオンが重なってしまいますね。ま、それが楽しみでもあるのですが

tony_c_new.jpg


インファナルアフェアでのトニーレオン。
姿形ソックリですわ。それだけでTVに引き込まれてしまう私。
チェジュとの関係も今後深まりそうだし、既にお互い好意を抱いていることは間違いないですからね。本当お似合いの二人だからもっとな場面を期待します。
それと潜入であることがバレないことを祈る!
インファではトニーは疑われて手にはめてるギブスをカチ割られるシーンがあったけど、
あれっていきなりでビビリましたよ。
このドラマでもそんなヒヤヒヤシーンが観られるのかな?
インファのパクリであることは間違いないけれど、既にハマってしまいました
スポンサーサイト
page top
CATEGORY : トニーの映画
インファナルデイズ観ました
DATE : 2006-01-21-Sat  Trackback 0  Comment 0
IMG_1966.jpg

トニーレオンとアンディラウの「インファナルデイズ」を観ました。
1991年の作品なのに昨年12月に日本でDVD発売ってことは、インファナルアフェアの影響でしょうかね?パッケージの二人が今の二人の顔なので、最近の作品だと勘違いしちゃいますよね~。
でも若い頃の二人も良かったです。トニーレオンのキスシーンがやたら濃厚でした・・・
エリート保険会社社員とチンピラが入れ替わるって話なんですけど、香港映画らしい作品で結構笑えました。

トニーのDVDを少しずつ買い揃えたくてつい買ってしまったものですw。
これからもUSEDとかでもいいので色々揃えていきたいです。

それにしても、日曜にやってる「ロンド」ってドラマはインファナルアフェアのパクリなんでしょうか?無精ひげ、黒の皮ジャン、潜入捜査官、警察学校中退、屋上での密会などなど・・・効果音まで似てるし~。竹之内さんは結構好きだしチェジュもかわいいので多分毎週見てしまうでしょう。でもトニーの醸し出す雰囲気までは出せないでしょうねぇ。オッパア!はお兄さん的な表現なんでしょうけどやたら耳についてしまいます。
page top
7.jpg

トニーレオンとアンディラウ、押しも押されぬスター。


158.jpg

同一人物ですか??まさに垢抜けたって感じですね。
でもここまでくるんだから、この若い時期にもその芽が輝いていたのでしょうね。
二人ともカワエエ(*´ェ`*)
page top
20060106144921.jpg

トニーレオン(梁朝偉)様、新年快樂~
今年も去年同様、永遠支持します!
そしてあなたの笑顔に癒されます。

今年の冬も日本でスノボを楽しんだみたいで嬉しいですよ。
同じ日本にいるってだけで幸せです
偶然会われた人が羨ましいですよ!

20060106150209.jpg

page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。