★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
金曜は肩こりがひどいのもあって、また近所のゲルマニウム温浴とマッサージに行きました。
かなりスッキリし、夜もよく眠れました。
最近の不眠はやはり肩こりからだったのね。
あとはお風呂にオレンジの精油を入れるとよいとのことで、早速試してみました。
それと豆まきしました。メーはあまり動じず、散らかった豆達の匂いを嗅いでました。

top_01.jpg


今日は抽選で当たった「PROMISE」の試写会に行きました。
トニーレオンのインファナルアフェアⅢのプレミア試写会ほどではないが、やはり嬉しいもんですね。
真田さんとチャンドンゴン、ニコ、セシリアチャンなど、出演者は良かったです。
中国が舞台のなんていうかな、やっぱりアリエネ~的な描写がたくさんで結構楽しめました。
チャンドンゴン走る走る~!めちゃくちゃ速いぞ~!しかも四つん這いだ~
セシリアチャンがキレイでした
彼女が幼少の時神に会い、ある条件と引き換えに人を愛してもそれは真の愛にはならないと告げられる。彼女に真の愛を与えるべく、3人の男が繰り広げる世界。
最後が??って感じでしたが、しばらく考え、な~るほどね!って
納得して会場を後にしました。

やっぱり映画って大画面で見るのが良いですね。家でビデオとかDVD借りてみるのもいいけど、もっとスクリーンで色々見たいと思った日でした。
page top
uramachi.jpg

今日はツタヤで借りた「裏街の聖者」を観ました。
トニーレオンが町医者の役を演じます。
所謂スラム街で医者をやってますが、医大を中退した為に、正式な医師免許を持っていなくて、
アフリカで取った免許でした。
でも、医者としての知識、腕は一流!

あんなかっこいい医者がいたら、すぐ病院行っちゃうな~
映画でもトニーはモテる役柄です。
「Dr.くまひげ」が原作らしく、周りの人間との人情味のある関わりや、チョイ悪な感じの役柄。
トニーのモテ具合が痛快でした。なんだか観終わって心があったかくなるような・・・
いい映画でした。この映画好きになりました。

改めて、トニーレオンを好きになって良かった。と思える作品でした。
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

