★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
梁・朝・偉・話・題・茄・子

toniguitto.jpg


というと語弊を招く恐れがありますが、「傷だらけの男たち」のジャパンプレミアとかの動きが読めません・・・
なんだか寂しいな~という気持ちで一杯です。

そんな時は↑の女優さんを自分に置き換えて妄想タイムです♪
私もトニーのほっぺを触りたいですキャ~!!
page top
傷だらけの男たちの試写会情報3つ知りましたが・・
先日映画館で前売り券(ポストカード付き)を買っております。
どれもこれも試写会は仕事の後に行くとしてもギリギリだからまともな席少ないだろうし、慌てて大したことない会場で見てももったいないのもあり・・・どうせ公開間近だし、ちゃんと映画館で観るまで我慢しようと思います(早く観たいのはやまやまですが)
一体全体ジャパンプレミアとかどうなってるんでしょうかね?
それがあれば当然応募しますが、ただの試写会には応募するのは止めようと思っております。

tonicamera.jpg


カメラぶら提げて生のトニーに会いに行きたいです
あ、でも実物見る時は写真撮らずにこのに焼き付けるんだった(笑)
page top
「赤壁」の会見が5/10北京で行われたようです。

U2224P28T3D1548864F326DT20070510185629.jpg


全然知らんかった・・・これを知ったのは、実は旦那から電話が入り、「トニーレオン三国志に出る?」って唐突に聞かれまして
携帯の画面に出てくるニュースを見たようです。
で、久々に中華サイトを見たところ、5/10北京で会見があったことを知ったまでです。
最近忙しいのと体調悪いのとでトニーさんの動向を全然調べておりませんでした。
いつの間にか「傷だらけの男たち」の試写会の応募とか始まってるし・・(ジャパンプレミアではない)
赤壁はアジア至上最高の金をかけて製作とか?前編後編にわかれているのですね~。楽しみ!!

その前に「傷だらけの男たち」のジャパンプレミアとかはあるんでしょうかね?

page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

