★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
kizuotoko.jpg

     


な、なんと!「傷だらけの男たち」ジャパンプレミアに当選致しました~!!!信じられないわ~
人の念てすごいんだなぁと改めて実感。
ああ、神様はやっぱりご褒美を下さった本当にありがとうございます
当選逃したら違う手で潜入を試みたりしましたが、ちゃんと当たってくれて良かったです♪

戦いは長く苦しかったけど、どうにか行ける権利を獲得できたのでなんというか、涙が出そうな感覚でした・・・
旦那の一言「当たると思うよ」ほんまに当たりやがったよ!!すぐに電話して報告した次第です(笑)

これでトニーが来てくれたら万々歳です!!
た・の・し・み



追記
残念ながらトニーが「赤壁」の撮影のため、日本には来られないという話をチラっと知りました・・・
覚悟はしていましたのでそれほどショックは大きくないですが、やっぱりトニーに会えるチャンスを失ったのかも・・と思うとちょっとだけ寂しいです。当選しただけに!!
無理して日本に来るよりも映画の撮影に専念するトニーの背中を見て、やはりこの人のこと好きになって良かったと思うようにします。
でももしトニーが来なくても、ジャパンプレミアには行きます♪
金城さんのキラキラオーラと好きなアンドリュー監督を見られるのですから!会場で何て叫んだらいいの?・・・金城氏登場の瞬間の黄色い叫び声を聞くのが辛い(笑)

page top
Happy Birthday! TONY



toni63.jpg


今日はトニーの誕生日♪おめでとうございま~す!!
北京の方角に向けて日本から「おめでとう!」と叫びました(心の中で)
どうか、今年もトニーにとって素晴らしい一年でありますように。
お体労って、撮影頑張って下さい♪

昨日は帰宅途中本屋さんで、映画関連の雑誌を何冊か見ました。
トニーがチラホラ載っておりました。
インタヴューの一部・・・今までトニーさんにとって一番嫌なことは何ですか?みたいな質問があって、「嫌なことはすぐに忘れるようにしている。じゃないと悩みが増えちゃうからね。」みたいな返答していました。私もそうする!って決めました。考えたってどうしようもないこともこの世の中にはいっぱいあるし、そんなことに頭を使う暇があったらもっと自分がやりたいこととかやってたほうが全然いいし。最近はそのような傾向にあるので、自分もトニーさんと同じ考えなんだな~と思ったらちょっと嬉しくなりました♪
でも、この国の嫌な問題は徐々に解決していって欲しいとはよく考えます。将来不安ですからね・・

今日は誕生日だし、何のトニーの映画を観ようかな~
これからもトニーの映画は目白押しだし、楽しみをくれてありがとう♪


page top
「傷だらけの男たち」ジャパンプレミア・・・
今日締め切りのところもあり、もう私のキンチョ~ルは頂点に達しております。
トニーが来るか来ないかは運次第。って、その前に当選しないと話にならんがな。
昨日出かけた時、歩きながらもポツリと「ジャパンプレミア当たるかな~」と呟いてしまう。
旦那「当たると思うよ」だって!どこからその自信が来るのですか!?
人事だと思って適当に答えているのか?
そんな簡単に当たるなら苦労せんわい!
もう半分泣きたい心境・・・ファンならわかりますでしょ?この心境。

takisi-do.jpg


あなたの笑顔をこの目で見たいのです・・・
今の一番の願い事・・・ジャパンプレミアに当選してトニーが日本に来られますように♪♪
page top
ジャッキー・チュンのコンサートから早5日が過ぎ・・・
CDが欲しくなってあれから探しておりました。
とりあえず聴いてみたいのが見つかりました(たくさんあって大変)
l_p1003309728.jpg

Life is like a dream
自身が全て作曲したアルバムみたいです。入っている曲もこないだのコンサートで聴いたのがいくつか入っています。

レスリー・チャンら2003年相次いでこの世を去った友人たちに贈った曲「給朋友」や、娘さんに捧げた「瑤瑤」奥様に捧げた「講妳知」なども収録されています。ただ、私が見たサイトでは8曲のものと10曲のものがあったので、購入の際は注意したほうがよいかも。
8曲だと、「瑤瑤」「講妳知」が入っていないような??

どこで買おう・・・とりあえずこのアルバムから聴いてみたいな。

page top
tony88.gif


「傷だらけの男たち」のジャパンプレミア試写会応募の情報がここへ来て幾つか浮上してきております・・・
あと2週間ですよ!一部では(トニー・レオン、金城武、アンドリュー・ラウ監督による舞台挨拶予定)なんて記載されております。
もうこうなったら応募あるのみ!ですね。いきなりのプレミア情報に目眩がしましたが、ここは気を取り直して実行するのみ!


朦朧とする意識のなか、20日締めの仕事に追われつつも、気になるのはトニーのことばかり・・・
頭の中は・・仕事X応募X仕事X応募・・・私の心は既に東京六本木へと舞い上がっております。妄想野郎とお呼び頂いて結構。
神様からのプレゼントはもらえるだろうか?毎日頑張っているご褒美はもらえるんだろうか?
大好きなトニーをこの目で見られれば、これ以上幸せなことないです。
どうか、どうか・・・

たくさんのトニーファンがトニーに会えますように!!
あなたのこと大好きな人間は日本にもたくさん居ますから
page top
CATEGORY : トニーのこと
き、期待してしまいまっせ
DATE : 2007-06-19-Tue  Trackback 0  Comment 0
F2004040423070705086.jpg


き、急にそんなこと言われても・・・
あんさんが日本に来られるかもしれないということ、わて少々期待してしまいまっせ。
ほんまに来てくれはるのどすか??

ネット上でも「傷だらけの男たち」のジャパンプレミアらしき情報がちらほら上がっておりますね♪

頭がおかしくなりそうです(笑)
page top
CATEGORY : その他
張学友 ジャッキー・チュン 演唱会!
DATE : 2007-06-18-Mon  Trackback 0  Comment 8
jacky.jpg

学友光年世界巡廻演唱会
6/17(日)東京国際フォーラムで行われたジャッキーのコンサートに行って来ました!
普段スクリーンやDVDでしか観たことがないジャッキーが、この目の前で熱唱しています!!
「ウィンターソング」を観てジャッキーの歌声に痺れ、以来彼の歌をもっと聴きたいな~と思っていたところに日本での5年ぶりのコンサート♪なんて幸せなんだろうと思いました。
ジャッキーは最高でした!!
日本の曲も3曲くらい歌ってくれて嬉しかったです。
最初の曲は近藤房之助&織田哲郎のボンバーガール。家に帰るまでこの曲の名前が思い出せなくて・・・一人で歌ってたら最後のフレーズで思い出しました!
ジャキーは銀粉ふりかけヘアーで衣装もギンギラのベストやらワインレッドのビロード調な感じでゴージャスでした♪
汗ビッショリで熱唱してくれて、日本語も一生懸命話してくれて最高でした。
やっぱり彼の歌声は素晴らしい。特に低音、オペラ歌手みたいに響くあの声に参りました・・・CDとかでもあんな感じなのかな?聴いてみたくなりました。自分のお子さんや奥様に捧げた歌の歌詞もよかった・・ただ、ただ、いいなぁ~~

会場はおそらく中国の人がたくさんいて、なんだかすごい光景を目の当たりにして少々ビックリ。平気で携帯とかで録画してるし、何度も注意されても懲りずに録画!警備員さんが日本語で注意してもわからないのか、わからないふりしてるのか・・・逆ギレして喚いたりしてる少女もいたし(苦笑)皆が通路を走って舞台のそばまで来るんです。(内心行きたいな~)と思いつつ眺めていたけど、きっとあちらではそういうスタイルなんでしょうね。いいタイミングで花束をジャッキーに手渡したつわものもいたし。恐るべし・・

ジャッキーの歌声はあったかい。あったかい香港の風を運んできてくれたような感じがしました。あの年齢であのスタイル!彼のセクシーな腰振りには参りました。超動きなめらか!若いな~とつくづく思った。
最後の歌・・・歌詞がスクリーンに出てたけど、友情とかいいことあるさ~みたいな歌詞だったのかな。皆さん気分よさげ~に合唱していました。

jacky1.jpg

また日本に来ることがあったら絶対行きたいです!!

page top
IMG_0689.jpg

た、たまらんです・・・
その右目がたまらんです
雑誌に載ってる顔をマクロ撮影している私って変態ですか?

IMG_0667.jpg

先日買った雑誌の中のトニー♪(情報ありがとう~)
思い切り堪能しております。インタヴュー記事もいい感じ!益々トニーに好感が持てますね。

優しい目なのに、妙に男っぽい目力があったりして・・・
彼の一番の魅力と言われるだけありますね♪

page top
CATEGORY : トニーのこと
トニーの公式サイトオープン
DATE : 2007-06-11-Mon  Trackback 0  Comment 4
今朝出勤してブログをチェックしましたら、のらたんさんから貴重な情報が・・・本当にありがとうございます!!

トニーの公式サイトがオープンしたとかで。
仕事そっちのけでかぶりついておりました。→コチラ
今まで無かったのが不思議なくらいなので、これでようやく正式な情報を得られそうですね。ついでにファンクラブも作って欲しい!

会員、ログインみたいなのもあるので、会員登録できるのかも♪
ああ、今日は仕事が忙しいので、後でゆっくりと覗いてみたいと思います。

entertainment_0608_001.jpg

今年の誕生日・・・ファンとの交流は見送りで「赤壁」の撮影だそうです。だから誕生日を過ごす相手はカーリンじゃなくリン・チーリンと♪ですって。ということはやっぱり日本来日は難しいのかな~と思いました。
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

