★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
劉嘉玲とトニー・レオンは順風満帆です という見出し
金鶏百花映画祭が蘇州市で閉幕―
カリーナは「好奇害死猫」で最優秀主演女優賞を獲得。「愛情的牙歯」のイエン・ビンイエンとダブル受賞。

26日の記者会見でのお二人。トニーの飛行機が霧のため遅れたため忙しく行われたみたいです

tonikari-3.jpg


27日のレッドカーペットを二人で・・トニーかっこいい

tonikari-1.jpg

お祝いの後のお二人。トニーの上着に何か溢しちゃったシミが

tonikari-2.jpg

いつでも仲良しのお二人さんですね♪トニーがとてもかっこよく写っていますよね。彼女のお祝いに駆けつける律儀なトニー。カリーナが羨ましいです。また「赤壁」の撮影に戻ったのかな?

page top
IMG_1174.jpg

香港映画祭、オーチャードホール「男兒本色」を観に行きました。
他にも観たいのがあったのですが、何せ平日昼間!この時期なかなか行かれません・・前の日の「鐵三角」を頑張って観に行ってればよかったとつくづく思いました。あのゲストの名前を見たらやっぱり行きたくなりますよね~♪
で、当然「男兒本色」にもショーンやニコ、ジェイシーも来てくれるもんだと勝手に思っていたので双眼鏡をお膝に乗せてワクワクしていたわけです(笑)・・何も無しでした。
ショーン、当初の予定ではファンミの日だったべ!ってガックリ。ファンミの申込を朋友がしてくれていました♪

でもこの映画はいずれ日本公開になるんでしょうかね?良かったです!
この日は給与計算というヘヴィな仕事の後鑑賞したのですが、そんな疲れも吹っ飛ぶほど派手なアクションや爆破シーンばかりでしたね~。
冒頭の現金輸送車がドッカ~ン!で笑ってしまいました。ああ、始まった~って感じで。
ショーン君はインファ2の時の印象とはかなり違って見えました。髪型のせいかな?目つきもすごい鋭くて(笑)拳銃の弾事件の後からもう何やってもおかしく見えるんですよ。ニコは復讐のためという大義があったし、なんかそれに便乗した暴れん坊的な感じでした。
ジェイシーの映画を初めて観たのですが、彼は演技派ですね・・役柄では弱そうな警官なんだけど心は熱血漢で見ていて応援したくなる感じでした。最後もね・・・足離せばいいのに・・って痛々しかったけど離せないようにしちゃってたんですものねぇ。
しかし相手はなかなか参らないんですよね。しつこいくらいに強くて強くて・・鉄人並みの強さでした。
ニコは鬚のせいもあってかなりいい男でした。腹筋割れてるし、足は頭の上まで上がるしさ。アクションも本当に体当たりですごく迫力ありました。撮影中怪我とかしたんでしょうね。

カッコいい二人が観られるだけで楽しみ♪と思って臨んだ映画ですが、ストーリーもなかなかで、結構感動させられました。私の斜め後ろあたりの人、爆笑していたかと思ったら思いきり泣いてるし・・泣いたり笑ったり忙しい映画だな~と思った。そういうとこ大好きです♪ただのアクションで終わらないところがすごくいい!
今後この3人の成長がとても気になりますね。そういう訳で東京フィルメックスで上映する「ドラマー」を観に行く予定です!
page top
77307_l.jpg

韓国情報サイトによると・・

アン・リー 監督、トニー・レオン、 タン・ウェイが訪韓する。11月韓国公開を控えた映画『ラスト・コーション(原題:色・戒)』の監督と俳優であるアン・リー(李安)、トニー・レオン(梁朝偉)、タン・ウェイ(湯唯)が、28日映画のプロモーションのため韓国を訪問する。

同映画は、今年の「第64回ベネチア映画祭」の最高栄誉である金獅子賞受賞後、世界的に注目されている。今回のイベントは、映画ワールドプレミアイベントの一つとして企画されたプロモーションイベント。彼らは28日訪韓、記者会見など多様なイベントに参加し、30日まで滞在する予定。
と、ありましたが「赤壁」の撮影のため、トニーの訪韓はなくなりました残念ですね・・
アン・リー監督とタンウェイちゃんだけだそうです。


日本にも来て欲しいと心から願う日々です♪
嗚呼、あの興奮感動をもう一度!!
日本にも行けなくなりました。な~んてことにならない様に
page top
200710091112171da32.jpg

大ヒット中、トニーレオンの「ラストコーション/色、戒」
メリケンでも主要都市で拡大上映中!(全米17館の公開で、週末3日間の興行成績が369,000ドル、先週末との対比は477.3%)ワイズポリシーさんのブログから
皆さんどういう思惑で行列をなしてチケットを買っているのでしょう?
アン・リー監督の作品でもあり、例の性描写ありで、色んな人が色んな想いで観にゆくのでしょうね。自分もそうですから♪もちろん大好きなトニーの作品であるけど、その他全てが興味あります!この目に焼き付けたい!というのが正直なところ。

本当に来年の公開が待ち遠しいです♪トニーはいつ来日してくれるのかな??迷さん達はとても楽しみにしておりますのでよろしくお願いします!
こんなニュースを目にしましたが、そんなの関係ねぇって思いました。すばらすぃのに変わりはないのですから♪


page top
もうじきこんな服装をする時期ですね。
毎日着る服に困っている私です(笑)何着たらいいの?まだクローゼットは夏服なんですけど・・・

kogarashi.jpg


「赤壁」のトニさん♪何故かしかめっ面して下の者にモノ申している様子。
shuyu.jpg

撮影頑張って下され♪
「色、戒」のプロモには参加してないトニー。ネットでニュースを見てもイマイチ盛り上がれません。やっぱりあなたがその場に居ないと話になりません。

page top
今回観るドラマは色々候補はありますが・・・
海外物は!デス妻3始まってるしぃ!!第1回見逃した・・ショック
偶然放映始まったのを知ったんですよね・・偶然見た知らない人のブログの記事で。しかも全然違うキーワードで検索中に。これって必然的だわ(笑)

デスパレートな妻たち3
buri-.jpg


The OC
oc.jpg

DVD借りようかと思ってたOCが放映されるので嬉しいです♪
第1回観ましたが、アメリカのヤングセレブの生活が描かれていて楽しそうだった。
後は引き続きプリズンブレイク

日本のは「歌姫」「ガリレオ」「SP」などは観てみようかと思ってます。

page top
CATEGORY : その他洋画
「ローグアサシン」試写会
DATE : 2007-10-04-Thu  Trackback 1  Comment 0
rouge2.jpg
公式HP
原題 WAR、製作年度 2007年、製作国・地域 アメリカ、上映時間 103分
出演:ジェット・リー 、ジェイソン・ステイサム 、ジョン・ローン 、デヴォン青木 、ケイン・コスギ 、ルイス・ガスマン 、石橋凌ほか

(ストーリー)FBIアジア系組織犯罪捜査科のクロフォード(ジェイソン・ステイサム)は、同僚とその家族を“幽霊”と称される殺し屋のローグ(ジェット・リー)に無惨にも殺されてしまった。3年後、クロフォードの宿敵ローグがサンフランシスコのヤクザ街に姿を現し、中国系暴力団と日本のヤクザの抗争を複雑にかき回し、激化させる。

好きなリンチェイの映画!念ずれば試写会に当たりました♪

つづきを表示
page top
ど~れにしよ~かな~? 視線を泳がせないで!
美女に囲まれたトニさん・・・

dorenisiyoukana.jpg


先日友人からのメールで、友人は旦那さまの転勤で台湾にいることが判明しました!まだ行ってから一月くらいの行きたてホヤホヤですが、彼女にトニーのことを聞いたんですが、知らないみたいでした。TVで「色、戒」のCMが流れる時に写ってる渋い人?とのこと。
ええ!その方がトニー・レオンです♪映画とか観に行かないのかな?何しろ言葉が通じず不自由している様子です。
遊びに来て欲しいとメールに書いてありました♪すぐにでも行きたいわん!!だって今行けば「色、戒」が見られるでしょお~~
航空会社のマイレージをこの台湾行きに使おうかしら?と企んでおります(笑)でも残念ながら今月は無理っぽいです。無理すれば?・・・いやアカンです。2泊3日でも十分楽しめそうだと聞いたので金土日で行けたらいいんですけどね。
来月以降だともう映画終わっちゃうかな?でも言葉がわからないので無理して映画観ても仕方ないかな~とは思いますけど。あちらでは修正とかあり!?いやいやそれが興味あるって訳じゃないですが・・・
行きたいよ~~~!
映画の上映が終わったとしても台湾は一度は訪れてみたい所だったので行きたいです♪「悲情城市」のロケ地も見てみたい♪
以前からこのブログも台湾から見て下さってる方がいるみたいです。日本の人ですかね?



page top
CATEGORY : その他洋画
「キングダム/見えざる敵」試写会
DATE : 2007-10-01-Mon  Trackback 0  Comment 2
s_photo_18.jpg s_photo_01.jpg

原題 THE KINGDOM、製作年度 2007年 製作国 アメリカ、上映時間 110分
監督 ピーター・バーグ
出演:ジェイミー・フォックス 、クリス・クーパー 、ジェニファー・ガーナー 、ジェイソン・ベイトマン 、アシュラフ・バルフム 、アリ・スリマン 、ジェレミー・ピヴェン 、ダニー・ヒューストン 、リチャード・ジェンキンス 、カイル・チャンドラー 、フランシス・フィッシャー

(ストーリー) 父母参観日に出席中のFBI捜査官ロナルド(ジェイミー・フォックス)の元に、サウジアラビアで自爆テロ事件が発生したと知らせが入る。彼は法医学調査官のジャネット(ジェニファー・ガーナー)や、爆発物専門家のグラント(クリス・クーパー)らとともに事件の調査を開始。しかし、FBIの捜査を拒むサウジ政府との交渉は難航し……。

はじめて同じ映画の試写会が3つ当たってしまいました。フラ仲間に1つあげたのですが、皆さん怖い映画だと聞いていたようで(笑)すぐにもらってくれませんでした。
全米公開前ってことで私が行った会場では荷物検査に金属探知機によるボディーチェックまで!すげ~!国際線乗る前みたい・・ピーコラ鳴らないで良かった♪デジカメ持ってますか?の質問にめんどくせえ(笑)から持ってませんと答えました。



つづきを表示
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

