★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
日本版ポスタ-が完成したようです!
モノトーンの渋めな感じ♪何か他にもポスター欲しくなりますね。

POSTER-C3.jpg

今週末から映画館に貼られるとのことです。見てみたい!
プロモまであと5日ですね。トニーさんは来ないのかしら?
一般人が参加できるイベントも情報無しですね
スポンサーサイト
page top
今日見た中華ニュース
コチラ
アンドリュー・ラウ監督が「水滸伝」を制作!
しかもキャストが・・・ムフフのフ~♪って感じです!
すっごく楽しみなんですけど。

先週は映画3本観て、仕事が忙しくてまだ感想書いていなかったのですが、これから書いてみたいと思います♪
どれもこれも良かったです!!

ところで「ラスト、コーション」のプロモの情報・・・
トニーが来日するのか?とか・・・あと1週間ちょっとなんですけどね。
どなたかご存じありませんか?

ring.jpg

前売り特典のリング♪私のは透明の石でした。
私にはピンキーリングのサイズでした。
指にはめ、旦那にチラ見せ「これどお?」 旦「いくらしたんだよ!また無駄遣いして」だって(笑)
「おまけだよ!」と言ってもしばらく疑いの目で見られました。

page top
「赤壁」関連の画像♪
渋くてカッコイイ~~~の一言

shuyu4.jpg

いい表情だわ~

shuyu5.jpg

すごい必至なんですけど・・・ (砂埃が目に入っちゃったの?)

shuyu6.jpg


ラスト、コーション前売り券発売日にまたまたトニーの夢を!
ほんと私ってアホちゃう~?とってもリアルな夢でした。
今度は舞台挨拶の場面で、私は最前列の席におります。半ば強引に手を出しインタヴュー中にトニーと握手をしていました。トニーの手のひらは汗たっぷりかいておりました(笑)
そして2回目の舞台挨拶になり、自分の席が1回目と違うってのに、そのままその席に居座り(全く気付かず)「そこの席・・」って誰かが来たんだけど「あんたあっちでしょ!?」って追いやってしまった後で気づいて(あ!私が席間違えてた)青ざめてすごすごと自分の正しい席に移動・・・ほんとどうしょうもないですね。


page top
今朝の夢は強烈に素晴らしかった!トニーレオンさんが出てきました♪
何かの映画祭を観に行っていて、道を俳優さん達がそれぞれオープンカーに乗ってゆっくり走ってるのを道の端で一般客が見て歓声を上げているというシチュエーション
全体的に暗めのトーンで誰がどの車に乗っているのか見当がつかないのです
で、私が思わず左手を差出し握手した相手がトニーさんだったすごく温かい手でした。握手した後にトニーだって気付いて、超舞い上がってるところで目覚めました。久々にいい目覚め方・・
それで出社してなんとな~くWISEPOLICYさんのブログを開いたところ!
来日プロモの情報がぁ
コチラ
12月4日~6日(平日だよ)と書いてありますが、トニーはまだスケジュール調整?とのことです。アン・リー監督やタン・ウェイ、ワン・リーホンは決まっているそうです。
これは傷だらけ~の時と同じパターンになりそうな?
この日に来ちゃって欲しいです。個人的には・・来年の1月はどうにもこうにも仕事の関係で調整するのが大変そうです。
12月ならもちろんお休み取れますしぃ。3日間あるから東京だけでなく、関西方面にも行かれるのを願います♪たくさんの人がトニーに会えるように!

しかしこの夢のおかげで何気なくトニーの動向をチェックすることができ、これはお告げに似たようなものだと勝手に思っております(笑)
あ~、いよいよって感じです♪
トニーは来日してくれるのかな?これからアンテナしっかり張っていないといけませんね。

sannnin.jpg

page top
CATEGORY : トニーのこと
ラスト、コーション 日本版イメージソング
DATE : 2007-11-12-Mon  Trackback 0  Comment 2
以下スポーツ報知より

歌手の中(あたり)孝介(27)が、今年のベネチア国際映画祭で最高賞の金獅子賞を受賞した映画「ラスト、コーション」(来年公開)の日本版イメージソングを歌うことが9日、分かった。タイトルは「夜想曲 noctune」で、主人公の男女の揺れ動く気持ちを表現したバラード。同映画のアン・リー監督(53)が中の歌声にほれ込んでの起用だ。

 映画「ブロークバック・マウンテン」(2005年)でアジア人初のアカデミー賞監督賞を受賞したアン監督が、新作のイメージソングに中を指名した。

 ベネチアで金獅子賞に輝いた「ラスト、コーション」は来年のアカデミー賞も有力視される話題作。中は昨年11月、日本に先駆けフルアルバム「触動心弦」を中国、香港、台湾限定で発売し、台湾チャートで1位を獲得している。

 先月の台北単独公演では2万5000人を集めるなど中華圏でも人気上昇中。日本配給を手がけるワイズポリシーが台湾出身のアン監督に中を推薦したところ、故郷の奄美大島の島唄(うた)をベースにした中の歌声を気に入ったという。

 「ラスト、コーション」は日本軍占領下にあった1942年の上海が舞台。香港俳優トニー・レオン(45)演じる軍人と、中国人女優タン・ウェイ(27)演じるスパイの禁断の愛を描く。アン監督の繊細な映像に合わせ「夜想曲 noctune」はピアノと弦楽器の伴奏によるバラードに仕上げた。

 映画は10月に全米公開されヒット中。アン監督は中華圏でのイメージソングを香港人気歌手のジャッキー・チュン(46)に依頼。中との二枚看板でアジア全域でのヒットを狙っている。

 中は「アン監督のお名前は知っていたので光栄に思ってます。コンサートを行った台湾と香港では公開されていて、人気を目の当たりにしていたのでうれしいです」。「夜想曲―」は劇場予告編やテレビCMで流れる予定で、来年2月6日発売のコンピレーションアルバム「IMAGE」に収録される。


ほう~、中さんが♪どんな感じのお歌なんだか今から楽しみです。
もちろん學友さんの歌も流れるんでしょうね。
page top
CATEGORY : トニーのこと
「ラスト、コーション」前売券買いませう!
DATE : 2007-11-09-Fri  Trackback 0  Comment 6
『ラスト、コーション』豪華特典付特別鑑賞券11月17日発売開始!

以下WISEPOLICYさんブログより

『ラスト、コーション』の豪華な「運命の“LOVE,CAUTION”リング」が付いた特別鑑賞券が、シャンテシネ、Bunkamuraル・シネマ、全国リーブル系などで一部の上映館で販売開始されます。リングはゴールドとシルバー、ジュエリーは9色、計18タイプをご用意。ただし、いづれも限定数なので、色をお選びいただく事はできません。また、準備数を超えた場合は終了させて頂きますので、ご了承ください。

皆様豪華な特典付きの鑑賞券を買いに行きましょう♪
ポスターもそろそろ貼られ、映画の前に予告も流れることでしょう。
こないだル・シネマ行ったけどまだ時期的には早かったみたいですね。

lustcaution.jpg


は~やく観たいな~
年の瀬、ただでさえ忙しいのに、またしても気が焦ることが増えてしまいました(笑)

追記:CREAに「赤壁」のトニーと金城さんが載っております♪
昨日買いました。スタッフが取材に訪問した際に、トニーに日本酒をプレゼントしたそうです。とっても喜んでいたようで、スタッフさんのコメントにがついております。トニーのサイン入りプレゼントもありますよ~!

IMG_1214.jpg


SCOOP!の欄にトニさんも入れて欲しかった・・
page top
WISEPOLICYさんのところでこんなものを発見しました。
ラスト、コーション公式HPの表紙ですかね?

lustcaution!.jpg

ド~~ン!! どや!参ったか~
2008年初頭、あなたはタブーを目撃する。タブーってあんた。
相変わらず濃い接吻ですこと

こんなポスターが貼られた日には・・・ムフフ♪
page top
テクマクマヤコンテクマクマヤコン、カリーナになぁ~れ!

ohutarisan.jpg

ああ、なりたいっス!!トニーに手を引かれて歩きたい!

nakayoku.jpg


ところでカリーナ、軍装コスですね。このイベントに仮装大会でもあったのかしら?
一度でいいから軍装コスしてみたい
この手の軍服見ると乃木大将を連想させられます。

nogi.jpg = nogi1.jpg



大変微笑ましい図のリンチェイです♪
こういう下手に出ているような態度・・いい人なんだな~と思います。
照れ屋さんなのかな?

rin.jpg

あちらのイベントってなんか楽しいですね


page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。