★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : その他
1年間ありがとうございました。
DATE : 2007-12-31-Mon  Trackback 0  Comment 6
nenmatu.jpg


今年1年間ありがとうございました。
特に思い出にあるのが、トニー来日の際間近でトニーを見られたこと!
もう遠い昔の話のようですが、あんな出来事はそうそう起こらないので、良い年だったのかな?来年も「ラスト、コーション」公開。またトニーに会えますように!

トニーに会えてからは私生活の方が段々と忙しくなってきてしまったり、体調がすぐれない日々が続いたりと・・・とにかく時間が無い!って感じでせっかく観た映画の感想もなかなか書けずに・・・
今年は初めて映画祭にも行って、たくさん良い作品を観ることができました。ブログを通じて一緒に映画祭にも行ける友達もでき、トニーにも会いに行ける友達もでき、感謝でいっぱいです♪
またこのような自己満足系のブログにも遊びに来て下さるたくさんの皆様、大した情報もなく申し訳ありませんが、ありがとうございました♪世の中にはトニーのファンがたくさんいるんだな~と嬉しくなります。これからもトニーを応援して行きましょう!
来年も是非とも来日してもらって皆でトニーに会いに行きたいと思います♪

1年間ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。
皆さまにとって楽しく有意義な1年になりますよう、心からお祈りいたします♪
スポンサーサイト
page top
sabuiyo.jpg

トニーしゃんも寒いのですか?確かに毎日寒くてチャリ通勤の身には堪えます!
耳あてしてロングのダウンコートを着て朝から(間に合わない、間に合わない)と時間との戦いですもうこういう状況どうにかしないと
仕事も残すところあと2日。もう昨日から地獄の状況です。もう死ぬる・・・って何度思ったことか(笑)
昨日は給与計算してから年末調整の集計を給与ソフトで出そうと思ったら、なんと今年度の年調がきちんとインストールされてなくて、急遽CD-ROMやフラッシュメモリを送ってもらって、今日なんとか金曜の給与の振込に間に合わせました!もう地獄。デスクの上が書類やファイルだらけで凸凹でやんす。
もうなんで毎年こんなんだろ?って本当にこの仕事が嫌になりますよ。これは経験者にしかわからない辛さですね。何年か前はもっと体力気力があったのか、仕事を途中で止めて他の箇所での納会の準備に参加。その後戻ってまた仕事なんてこともしてたけど、もう最終日の国産牛焼肉忘年会もキャンセルしました。だって17時になんて仕事終われないし、来年の始まりを考えるとやれることはやっておきたいのです。せっかく会社のお金で国産牛を頂けるはずだったのに残念です

先日の連休は風邪を軽くひいて家でゆっくり過ごしました。やっぱり無理は続けられない・・
おかげで随分眠れて多少はよくなったかな~
トニーも休養でしょうか?話題がなくて助かります。忙しい合間をぬって本屋さんでトニーの出ている雑誌を立ち読みし、ちょっぴり癒されたりして♪
これからはいろんな雑誌に出るだろうからますます楽しみです。

あ~1月!2月!?どうなるんでしょ?気が抜けない年明けになりそうですね。
全く仕事も忙しいってのにまた余計な行事が入りそうな予感で、もう勘弁して!って感じです。それは3月のことなのですが、年明けから影響大でして。トニーの来日に影響しないことを祈るのみです!その話聴いた時は仕事のことは頭からなく(トニー来るのになんでそうなるんだよ)って瞬時に思いましたからね。口では「決算とかで色々と忙しいんですよね~」なんてうわの空に言ってました。くだらない独り言でした(笑)

なんとか年内頑張って来年は「ラスト、コーション」の公開です!!
あ~楽しみじゃ  トニー絶対日本に来てね
page top
IMG_1551.jpg


アイリーン・チャン短編集 ラスト、コーション色|戒 
読みましたよ!短編てだけあって、本当にアっと言う間に読めました。
会社で(昼休みと3時頃に)
残り3つの短編はまた後日。

早く映画を観たいよ~~



page top
「傷だらけの男たち」初回限定版2枚組のDVDを先日予約しております。
あちこちのサイトで比べてみたのですが、同じ価格で1枚のところもあったりで注意が必要かと。
私は送料無料で更に26%オフのところでポイントを使っての購入。
    



数が無くなり次第に終了のところも多いですのでお早めに!
DVD届いたら家でじ~くり観たいと思います!
page top
第44回金馬賞で「ラスト、コーション」は7つの賞を頂きました。正に総ナメって感じです♪
トニー、皆様おめでとうございます!
最優秀監督賞に、最優秀男優賞、最優秀新人賞etc

taipei.jpg


ここにトニーも居たら・・・素晴らしい絵になったことでしょう。残念
中国の寒い所で撮影中だったそうです。真夏の暑い日も撮影してたし、
本当に御苦労さまです♪そしてお体お大事に。

taipei2.jpg

しかしここ最近のタンウェイちゃんの大人っぷりにはビックリさせられます。
撮影中→ヴェネチア→来日プロモ→今回と回を重ねる度に大人っぽく・・・
日本での表情なんて最高にいい女度が増していたと思います。
彼女もこの作品に出会って、人生が飛躍して女優としての道が大きく開けたのでしょう。
やはり持って生まれた才能と運というか廻り合せというか。幸せですね♪
あれだけ体張っての演技をしたのですから相当な努力の賜物でしょう。
今後もどんどんキレイになって活躍していくことを楽しみにしています!
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。