FC2ブログ
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
かなり精神的にキテおります(笑)
「ラスト、コーション」ジャパンプレミア。
おとといの夕方にぴあでの応募を知ってから・・・年明け早々引いていた風邪もこの勢いで治ってくれるんじゃないかってくらい、身の引き締まる思い。久々にシャキっとしました。
ぴあを探してウロウロ。1冊ゲットしたけど諦めきれずまた翌日にも2冊ゲット。
その日の夕方には試写会のサイトでネットで多分一番乗りであろうサイトの情報を知り、頑張って応募!しかしどこも5組様~って感じですよね。
しかも、当日はレッドカーペットを歩いて頂きます。とか、それなりの準正装で・・みたいな。
一体どんな感じで行われるのでしょうか?想像しただけで血圧が上がってしまいます。
本日は出社日ですが、また色々と探して応募しております。
一応大きな仕事のメドが今日ついたので、来週からはもっとこちらに集中できるかな?

しかしこんなプレミア試写会に行ける人は本当にラッキーとしか言いようがないですよね。
わずかな枠をすり抜けて当たって下さい!お願いします!!神様仏様うちのお猫様~~

未だかつてこんなゴージャズな試写会あったでしょうか?私の知る限りではありません。
インファ3の時は一応ドレスコードありでしたが、レッドカーペットを歩くなんてとんでもない、出演者の歩くレッドカーペットは取り巻きましたけどね。今度のはある意味本物のドレスコード指定・・・何と言う!

そ~れ、それそれ、お祭りだぁ~~い
傷だらけ~の時同様、頭がおかしくなってきました(笑)

スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。