FC2ブログ
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
昨日の「ラスト、コーション」ジャパンプレミアから一夜明け・・・
今日は昨日の映画の影響か、いつもより赤めの色の口紅つけて出社しました。
映画は本当に素晴らしかった。全てが芸術作品のようでとにかく何もかもがキレイ・・・
映画の感想は公開まで書きませんが、もうすぐ公開ですね!

で、肝心のトニー・レオンさんは欠席でした。「来日は延期になりました」とのことですので、もしかしたら1月28日のなんば!?公開後??
とりあえずプレミアは終わってホっとしたいところですが、まだまだ情報収集の目を光らせなくてはならないのがちと辛いです・・・仕事が忙しいんだも~ん。

心配の種だったレッドカーペット!結局私は俳優さん達と歩くことはありませんでした。
リーホン達と一緒に歩いた人いるの!?って感じでした。
レッドカーペットは3階サンクチュアリの入口の前に設置。一般の人も近くから見ることができました。
あ、会場に入るのに一応レッドカーペットは歩きましたけど(笑)カメラマンがひしめき合っていて、恥ずかしくて若干うつむき加減で(苦笑)

プレミア1

座席番号と引き換えた後は中に入って始まるのを待っていました。
ガヤガヤと写真撮ったりお喋りしているうちに入口付近でものすごいフラッシュの嵐!
「きっと芸能人かなんか来たんだね」って話していたら!アン・リー監督が入って来た!
何のアナウンスもなくいきなり入って来たもんだから、ビックリですよ~。通路側は握手したりサインしたりとすごいことになっていました。写真もダメって事前に言われなかったので撮りまくりでした。私のカメラ、撮影ボタン押してるのに下がりやしない。何で撮れないの~?
お近くの人はリーホンのアップ顔をバッチリきれいに撮っておりました。望遠使えばよかった。
パーティーモードがあったのに普通のオートで撮ったもんだから遠くの顔は皆薄暗い・・

プレミア2

続いてタン・ウェイちゃん、リーホンと続きファンと握手やらサインやらしておりました。
この場にトニーさんが居たら(^^;)・・・と内心ホっとしました。冷静に遠目に見ることができてよかったです。
興奮して通路にしゃしゃり出るような真似できないですからね・・・

プレミア3

ここ日本が最後のプロモになると言っていました。
アン・リー監督についてはご傷心のはずですが、終始笑顔で和やかに話してくれました。
司会はリリコさんだったので「王様のブランチ」今週か来週はチェックです!
リーホンは「日本が大好きで尊敬しています!」と言ってくれ嬉しかったです。音楽や映画に関しても勉強になることが多いようなこと仰っていました。
途中歌手の中孝介さんとのやりとりは楽しかったです。中さんはリーホンの曲をカバーしているそうですね。
中さん達がゲストで歌ったのですが、リーホン達は舞台の上の椅子に座って斜め後ろくらいからの位置で見ていたため「この角度から見るのは初めてだから面白かった」っと揃って言っていました。リーホンは「今度僕もこういうふうに歌ってみようかな」だって♪
タンウェイちゃんは「この映画で成長できた自分を見て欲しい」みたいなことを言っていました。初出演であの演技はなかなかなものでした♪本当スタイルがよくってかわいくて、とても好感の持てる女優さんです。
ところでトニーさんの話題は出たかしら?あれ?
インタヴューの詳しい内容等はコチラ

終わってからレッドカーペット前にある巨大パネル・・記念に台に乗って写真撮りました。

プレミア7

このバージョンはお初なので記念に撮影。このパネルを持って帰ろうとした人がいてビックリ!(笑)

プレミア4

この日の記念品です。

プレミア5

後でじっくり読んでみようと思います。

プレミア6

レッドカーペット?ってことで準正装で臨みましたが、何事もなく良かったというのと、トニーさんが来られないんじゃないかってことは、配給元に問い合わせた感じで察していたので、何となく肩の力が抜けました(笑)おかげで頭がパニックにならずに映画に集中できたのが良かったです。公開したらまた観にいきます!


スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。