★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
クロムハーツ

東京で現地時間4月24日(木)に行われたクロムハーツトーキョーのリニューアル・イベントに出席したセシリア・チャン、トニー・レオン、クロムハーツのデザイナーのリチャード・スターク(Variety Japanより)
セシリア・チャンではありませんが(苦笑)


ト、トニーが一昨日東京にいたことが判明しました!ただ今興奮状態
イベントには布袋寅泰さん、タレントのコロッケさんもいたとか!?
トニーは招待されたのでしょうか??クロムハーツっつうことで心なしかハードな感じでございます。
ええええ!?知っていたら行ったのにぃ!その日の夜は雨の中神谷町まで行ったんだよぉ!ニアミス~?六本木は近いし・・・今更知ったところでどうにもできない悔しさ(笑)心の中で地団太踏んでわめいています。
もしも偶然どこかでバッタリはち合わせしたら・・・と妄想中でございます。
で、今はまだ日本ですか?その他のお仕事でも来てたんでしょうか?プライベートかしら?
偶然トニーと同じ会場に居合わせた方が羨ましいです。パーチーですからすんごい至近距離でしょ?
ひょいっと日本に来てしまうあなた・・・素敵すぎます!黒いシャツが眩しすぎます♪ついでにはだけた胸元が超~セクスィでっす!!愛してます
page top
『楽園の瑕』がカンヌ国際映画祭で特別上映されることが決まった!!

王監督によればこの上映のため、当時のフィルムを再編集し、未公開のシーンなども入れる予定だが、フィルムの劣化が激しく、編集は大変な作業になるという。世界的に有名なCGIの制作会社BUFによる特殊効果を取り入れ、音楽では世界的チェリストのヨーヨー・マを招く。

王監督は同作の出演者を連れてレッドカーペットに登場する計画。故張国栄(レスリー・チャン)や梁朝偉(トニー・レオン)、劉嘉玲(カリーナ・ラウ)、林青霞(ブリジット・リン)に張曼玉(マギー・チャン)、梁家輝(レオン・カーファイ)など、中華圏を代表する俳優たちが大勢出演した作品だけに、誰がレッドカーペットを歩くのか楽しみなところだ。(中国情報局より)

はい、楽しみです!! トニーがカンヌに居れば一緒に歩きますでしょ?

今年のカンヌはではトニーがたくさん見られそうですね♪
こんなに豪華な映画祭。観に行かれる方が羨ましいです。
「楽園の瑕」はDVDで一度観たきりなので再度もっと丁寧に観てみたいと思っております。

tony5.jpg

page top
CATEGORY : 日本映画
「あの空をおぼえてる」試写会
DATE : 2008-04-16-Wed  Trackback 0  Comment 2
あの空1

公式HP
監督:富樫森
出演: 竹野内豊、水野美紀、 広田亮平、 吉田里琴、 小池栄子、 中嶋朋子、 品川祐、 小日向文世

かなり泣いてしまって帰り道恥ずかしい思いをしてしまいました(笑)
つづきを表示
page top
レスリー・チャンの追悼コンサート「Miss You MuchLeslie継続寵愛音楽会」3月31日、4月1日に行われ、トニーさんは1日にステージで歌ったようです。
トニーの生歌聴きたいなぁ♪

爽やかないでたちです

myml1.jpg

カジュアルで春っぽい装い♪

myml2.jpg

リハーサルでしょうか?笑顔がカワイイ

myml3.jpg

グレーがかったダークグリーンの光沢のある渋めなスーツです。

myml4.jpg

皆さんそれぞれどんな思いを抱いてこの日を迎えたのでしょう

myml5.jpg

トニーさん歌う!
人前で歌うことが少ないとニュースにもありましたが、トニーさんは緊張したようです。
でもすごいいい絵になっていると思いません?一度でいいから生歌声聴いてみたい!

myml6.jpg


page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

