★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
カンヌの高級ホテル「マルチネス」でエイベックス創立20周年パーティーに出席のトニー達。
TVにも映ったようですが、時間がなく観ておりません。
「はりまや橋」に出演の高岡早紀タンの隣でニッコリ微笑むトニー♪
ワタクシ少々ジェラっております(笑)
このパーティー費用が4億とかで!?現地関係者も「カンヌ史上最大規模のパーティーだろう」と驚いたとのことです。華やかなりね・・

party.jpg


すごい楽しそう♪手触ってるのは誰?

party2.jpg


こちらは何かの取材ですかね?トニーの視線がとても優しくていい人を表しているので載せてみました。
黒のスケシャツもいいけど、こういう素朴チックな服装も好きだじょ!

inter.jpg

口元に手を持っていく仕草がカワイイ♪

yokogao.jpg


「レッドクリフ」が早く観たいよ~~!!
page top
「レッドクリフ」のダイジェスト版がカンヌでお披露目されました

red.jpg

アジア映画として最大規模となる、製作費100億円を投じた歴史アクション大作『レッドクリフ』のダイジェスト映像が19日(月)、カンヌ映画祭が開催中のカールトン・ホテルで披露された。
15年来の構想を実現させたジョン・ウー監督をはじめ、主演のトニー・レオン、台湾のトップモデルで映画初出演のリン・チーリン、ヴィッキー・チャオ、主題歌を担当する新人のalanらが集結。アジア最大スケールの映画を世界最大の映画祭から発信という、製作サイドの意気込みがうかがえる。
会場にはアジアだけでなく世界各国から300人以上のプレスが詰め掛ける熱気。上映されたのは15分ほどだが、その迫力に満ちた映像には惜しみない拍手が送られた。

ウー監督は、死者が3万4000人を超えた四川大地震の直後ということもあり、「この作品は、団結と努力の精神を描きたかった。今回の地震のようなピンチだからこそ、中国人の団結力が試される。それが最も伝えたかったことです」とアピール。「今までは殺し合い、傷つけ合う作品が多かったが、今回は人と人のつながりがメインです」と新境地を強調した。
「地震のことを聞いて心苦しかった。自分にできることはできるだけサポートしたい」と話すのはレオン。チーリンも「地震で親を失った子どもたちや、学校を失った子どもたちが一刻も早く学業に専念できる環境を整えるために尽くしたい」と被災者を気遣った。
四川省出身のalanは、地震発生時、東京でレコーディング中だったという。「家族は無事でしたが、中学時代の先生のお父さんが大けがをしたと聞き、つらく悲しい。1日も早い復旧を心より祈ってます」と気丈に語った。

前・後編の2部作となり、前編は今年10月、後編は2009年のゴールデンウィークに公開される予定だ。(Variety Japanより)

金城さん、中村さんは欠席でしたが、このメンバーでの映像すごく楽しみです♪

「楽園の瑕」レッドカーペット

raku.jpg

1分間の黙祷写真

raku2.jpg

こちらも映画館で是非観たいところです。
page top
カンヌにいらっしゃるトニーとカリーナ♪
空港での写真はお二方とも渋めのカジュアルな装い。
カリーナ、ミリタリ系ですかね?トニー後ろのほうでカワイイ笑み♪

tonikari.jpg

カンヌでの記者会見の時。トニーは黒の涼しげなシャツ、カリーナは目にも眩しいショッキングピンク!

tonikari3.jpg

カンヌとても気候がよさそうですね♪お二方楽しんで来て下さい。

tonikari2.jpg


いつでも二人一緒♪ ポーズがかわゆいですね(^v^)

tonikari4.jpg

早くWKW監督と一緒のレッドカーペットが観たい!!
う~ん、仕事休めて金と時間があればカンヌに行きたいです~
page top
P&GのCMでのトニー♪ロマンチック路線です。
CMでもこのずば抜けた表情!すてきんぐです
共演された女優さんが羨ましいです~こんなふうに見つめられたいわん

PG.jpg


最近観た映画(ブログに書いていないもの)
「シルミド」「フライトプラン」「TOKKOー特攻ー」「ダーク・ブルー」「突入せよ!あさま山荘事件」
試写会「フィクサー」「ブレス」「最高の人生の見つけ方」「軍鶏」
映画館「相棒・劇場版」
試写会は観たいな~と思ったのを応募すると割と当たっております。

それと!ようやく「ヒーリング・ハート」を観ることができそうです♪
地元レンタルやに何故か置いていなくて、楽天レンタルの無料お試しキャンペーンで借りることができました!(キャンペーンまだやってます)
     ↓

ファンなら買えよ!って言われそうですね(笑)とりあへず一回観てからです♪
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

