★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
HAPPY BIRTHDAY

hb.jpg

トニー、誕生日おめでとうございます!幾つになられましたか?
私の中ではあなたは年齢不詳になりました。あなたの様にいつまでも爽やかでいられるよう、ワタクシも年齢不詳女を目指して努力して頑張ります(笑)
ここのところ立て続けに映画の主演があって、さぞかし多忙な日々を送っていることでしょう。
これからも「赤壁」のプロモ等続きますのでどうかお体ご自愛下さいませ♪
そして是非日本にも起こし下さいませ!多くのファンが待っております。


韓国ではファンによるトニーのバースデーイベントがあった様子。
ただただ羨ましい限りの日本の一迷でございます・・・
皆に祝福されトニーの嬉しそうな笑顔を見ることができ、それだけで満足です。

k10.jpg

いつかこんなふうにトニーと一緒に誕生日を祝いたいなぁ

k9.jpg

こういうの見ちゃうと、日本にトニーが来た時は絶対間近で会いたいと思ってしまいますよね~
去年の「傷だらけの男たち」舞台挨拶時のことが思い出されます。

レッドカーペットを歩くトニーに手を差出し、目を見て握手してくれる!!こんな妄想ばかりが膨らんでしまいます(笑)キャーー!!
page top
今日は韓国で「赤壁」プレミア試写会ですね。明日の誕生日はいずこに?
昨日6/25に記者会見が行われた様子。韓国はいつも日本より早い公開で羨ましい~~

空港ですかね?SPにガッチリガードされつつもトニー満面の笑み♪

k8.jpg

リンさんはモデルですからまあ華やかなこと!ステキ♪

k6.jpg

ヴィッキー・チャオは欠席かな?皆さんラフな格好で勢ぞろい

k5.jpg

爽やかすぎる笑顔にどんより雨の憂鬱さも吹っ飛んでしまいました。
一人心の中でわ~♪わ~♪と歓喜の声上げております(^^;)

k3.jpg

熱く語る姿・・・日本でもこんな映像を見たいものですね。

k2.jpg

トニーの笑顔がとても自然ですよね♪

k4.jpg

韓国の「赤壁」HPで予告編を楽しみました。こういう映像見るともう早く観たくなってしまいますよね!
日本でのプレミアはどんなふうになるんだろう?今からドキドキします(笑)
page top
トニーの映画の前売り券は発売日に絶対買いに行きたいので、21日土曜日に行って来ました!
美容院、病院、化粧品切らしたので買いものの後、大雨の中日劇まで行って来ました♪
もう遅い時間だったのですが、まだ周ピーちゃんはあるだろうと思っていました。
無事に周ピー孔ピーゲッツ!!

IMG_2857.jpg

孔ピーの方が付属品等若干華やかなり。髭あり帽子の紐あり扇子あり。周ピーちゃんはシンプル♪
お人形は選べませんって書いてありましたが、ここは男らしく「人形見せて下さい」とキッパリお兄さんに(笑)勝手にこの2体の他にも種類があるもんだと勘違いしておりまして、他にはないの?って聞いてしまいました(^^;)

IMG_2858.jpg

携帯に付けると汚れちゃうのでこのままかな?でも2体とも付けたい気持ちもあるんですよね~♪

「レッドクリフ」のメルマガには感謝です。作品の出ている雑誌なんかも教えてくれるし助かります♪
でも10分間の映像見逃してしまった!!メール自体を見なかったので仕方ないのですが・・
公開まであと4か月ちょっとですね!
page top
今週の土曜日6/21から「RED CLIFF」前売り券発売ですね♪
先着15000名様に「三国志キューピー」がもれなくついてきます。
しかしどれか選べないとのこと・・・やっぱり周ピーちゃんが欲しいですけど

周ピー

前回「ラスト、コーション」の前売りについてくる指輪ですが、石の色は選べないと言いつつ私が買った3枚とも全部透明の石でした。またこういうことがないようにお願いします(笑)
私の周りでも「RED CLIFF」は観たい!って人がおります。公開したらすごいことになりそうな予感・・
なるべく大きなスクリーンで観たいと思います!!

sakaduki.jpg

華流ビジュアル&インタヴューマガジン「A-Bloom」Vol.3にトニーの独占インタヴューが載っているとのこと。本屋さんに行かなくては!!
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

