★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
コチラで、レッド・クリフの会見完全収録動画(42分48秒)とトニーの顔のアップお写真たくさんを見ることができます!!

photo160992.jpg
トニーはいつ日本を発ったのですかね?

スポンサーサイト
page top
8/6都内ホテルで「RED CLIFF」出演者、監督による会見が行われました。

rcj.jpg
今朝も時間がなく、エンタメニュースはチェックしなかったのですが、どこかに流れていたでしょうか?
昨日のとくダネ!はバッチリ録画予約し昨日の夜に観ました♪トニーのシャツが若干気になりつつも、TVで彼のアップ顔を観ることができるなんて夢のよう。
上の写真のトニーのネクタイも若干気になります(^^;)どこぞのブランドものなんでしょうけど。
今日あたり帰国しちゃうのかな?今日本にいるというだけでかなり嬉しいんですけど♪

RED CLIFF は今年の東京国際映画祭のオープニングで上映されるそうです。
ニュースサイトでは、その時にトニー含む出演者も出席予定だとか。チケット取りはどうなるのでしょう!今から心配です。レッドカーペットなんかも歩いちゃったりするんでしょうか?
土曜日だし人でエライことになりそうですね(笑)そのままの勢いで日本での大ヒットを祈ります!

もうすぐ北京オリンピック開幕です。個人的には色々と思うところもありますが、無事に競技が行われることを祈ります。色んな人、物の犠牲のうえに成り立っている平和の祭典です。一時的なもので終わらず良いものは残していって欲しいものです。とりあえず開会式が楽しみです♪誰が観れるかな~~(^^)
page top
以下「RED CLIFF」メルマガより!

■8月6日(水) 
フジテレビ「とくダネ!」にて、ジョン・ウー監督×トニー・レオンの来日インタビュー放映!
■8月7日(木)
TBS「はなまるマーケット」にて、金城武の来日コメント放映!
■8月10日(日) 21時~ 
テレビ朝日「日曜洋画劇場」にて、“『レッドクリフ』完全攻略への道”放送予定。映画の内容、登場人物紹介など、連載で『レッドクリフ』の魅力を紹介していきます!

運良く残業中に見たメールでトニーの来日を知った~♪
録画予約せねば!
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。