• 11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
私事で恐縮ですが・・・年末の仕事超多忙&ずっと風邪のような症状&法事やイベント家事もろもろでPCに向かう時間がありませんので、この辺で年末のご挨拶とさせて頂きます。

年末3

トニーさん、クリスマスは楽しみましたか?
私は残業で帰りが遅くなり、旦那と行きつけの(ちょっとオサレな)ラーメン店でお食事でした(笑)
ケーキ?シャンパン?non non 風邪気味でお腹がやられております。食す気にもなりません。
何とも地味~なクリスマスでしたが、今年はイルミも結局見に行かずに終わりそうです。


今年一年を振り返ってみると結構なトニー年だったような気がします♪
まずは「ラスト、コーション」の公開!
もう観たくて観たくてたまらなかった映画で、ジャパンプレミアの狭き門にも当選したのにここではトニーに会えず。でも年始早々ラッキーな出来事でした!
アン・リー監督、タン・ウェイちゃん、ワン・リーホンさんを間近に見ることができました♪

そして一番ビックリしたのがトニーとカリーナの結婚!!
我が耳を疑うような出来事にしばし呆然の日々でしたが、トニーは結婚してとても良かったと語っているし、私も心から祝福しました。
とにかくお似合いのお二人ですよ♪いいなぁ~~~

年末2

その後は東京国際映画祭でトニー来日。
こちらは運良く生トニーに会えました!グリーンカーペットを歩いたり、テレビ出演されたりで夢のような出来事にまたしてもしばし呆然!何にも手につかない日々を送りました。

年末1

そして「レッドクリフ」の公開。ものすごいヒットと話題に嬉しくなりました。公開終わるまでにもう一回スクリーンで拝むぞ~。
パートⅡの公開も何だかんだでもうすぐなんですよ。年明けたら気が抜けませんわね~

年末

トニー大活躍でファンにとっては嬉しい1年でした(^^)
来年は撮影ですかね。あ!その前にレッドクリフパートⅡでまた来日ですね。
今度もトニーに会いたいなぁ。まずはそれが目標ですかね。

個人的には親の次に大事な人を突然亡くして今まで生きてきた中で一番悲しい出来事がありました。散々泣いたせいか落ち着きましたが、たまに真白な髪をした上品なお婆様を見ると思いだしてちょっと泣けてきたりもします。
このブログでもたくさんの人に出会えて良かったです。個人的趣味なブログなのに観に来て下さったりコメント下さったりありがとうございました♪
更新もそう頻繁にできませんが、また色々お話できたらなぁと思います。

来年も皆様にとって充実した1年になりますように!
トニー、喜びをたくさんくれてありがとうございました。来年も体を大事に色んなことにチャレンジして下さいね!楽しみにしていま~す(^^)
page top
いつまでも悲しんではいられません。久々に中華サイトを覗いてみると・・・
そこにはとてもかっこいいトニーさんがいらっしゃいました♪
私にとっては・・これぞ癒し!って感じでした。

映画の上映会に登場したみたいです。
運動していらっしゃるのか?少し頬がコケて端正な顔立ちです♪

スマートになられて

足が若干内股でかわいい・・・そういや香港のトニーの手形も内股ぽいですよね(笑)

スマートトニー

困ったちゃんな表情がグ~です~。

マイクいっぱい

インタビューの動画も観ましたが・・・とってもキュートな笑顔で。
やっぱりちょっと痩せたくらいの顔が私は好きだなぁ。

page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

