★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
優しい顔

な~んて優しい表情なんざましょ♪大好き大好き~~

1年に何回かトニーさんが夢に出てきます(^^)
今朝の夢はね・・・香港の隣にある国(中央アジアっぽい)での映画祭に参加で、私も追っかけて行っているのです。香港自体が今の位置ではなくヨーロッパのはずれに移動したとか?相変わらず訳のわからない設定・・・(^^;)
おそらく昨日の夜仕事しながらフィンランドのオーロラのサイトを観ていたせいかも。
その隣の国での映画祭の合間に国のはずれにあるとある観光地へ赴く。当然私も大勢のファン(映画祭を観に来た人)もぞろぞろ同行する。
トニーはあるお爺さんの介添えみたいな感じで観光地へ。カリーナの父?という設定かも?おんぶして階段をゼイゼイいいながら登ったり降りたり。新鮮な空気を吸わせるために建物から何度も出入りしている。その合間にトニーへ接近し、握手とツーショットを求めるも、なんだかそういう雰囲気ではない様子??
諦めきれず二人を追おうと観光地へ。そこの果てにはと~ってもキレイな草原と木々、下にはキレイな川が流れてたくさんの人が居ました。

ハ!!!
またしても寝坊です(笑)呑気にいい景色に酔ってる場合じゃない?

たま~に夢に出てくるトニーは本当に優しいのです♪妄想なのはわかっていますが、後味のいい寝起きになりますね~。
また会いたいなぁ
page top
今クール、ドラマは「天地人」しかまともには観ていないです。
2/28土曜日21時からNHKドラマスペシャル(全3回)白州次郎 キャ~!絶対真似できないけど憧れのご夫婦の旦那様、白州次郎のドラマってことで一人で拍手してしまいました。

けど周りに言っても結構知らない人多いのね。
とにかくカッケェ~~のよ!!そして日本の近代史に名を残す英雄です。

ああ、楽しみじゃ!!


 



page top
トニー大使ちゃま

宣言

トニーは「香港映画界は娯楽大作を作るべき!」と提言。「金融危機の影響で、映画界も不況に陥っている。政府や音楽業界の協力を得て香港らしい映画を作り、文化や経済の活性化を図った方がいい」と語った。
素晴らしい語りで表情もすっごく真剣・・さすがです☆

雪焼け1

やはり旧正月付近は日本にいらしていたようですね♪雪焼けかしらね?
日本に居る間も筋トレ欠かさなかったとか?
次の映画「一代宗師葉問(仮)」すっごく楽しみです!!

page top
この週末日本はまるで春のぽかぽか陽気でしたが、トニーは香港でチャリティイベントに出席したみたいですね~♪
とっても爽やかで春の到来かと思っちゃいましたよ!

チャリティ1

左手から~

チャリティ5

キャ!正面アップ

チャリティ4

黒っぽい服装の人ばかり

チャリティ2

とっても爽やか~~

チャリティ

笑顔がGOOD!!

チャリティ3

こういうファッション好きです♪濃い目のジーンズに黒いシャツ&ニット。赤茶の靴・・・シャツの裾が片方だけテローンとしてますが全く気にならない。

トニー、もうすぐ日本に来るんですよね~(^^)
爽やかな春の風を運んで来て下さい♪

page top
CATEGORY : その他洋画
「マンマ・ミーア!」試写会
DATE : 2009-02-15-Sun  Trackback 0  Comment 0
マンマミーア

「マンマ・ミーア!」もう公開してますがその前に試写会に行って来ました。
楽しくてキレイで泣ける映画ですが、「マンマ・ミーア!」というカタカナの邦題のタイトルがなんか笑える(仕方ないすよね)のは私だけでしょうか?
アバのベストCD借りて早速聴いておりますよ(笑)聴き心地のいいサウンドと声♪

マンマミーア1

↓ 続き
つづきを表示
page top
CATEGORY : その他洋画
「オーストラリア」試写会
DATE : 2009-02-14-Sat  Trackback 0  Comment 2
australia2.jpg

映画も試写会もちょこちょこ行ってるのですが、こちらに書くのは久々(笑)
ニコール・キッドマンとヒュー・ジャックマン主演のオーストラリアの試写会に当たりましたので、先日観てきました!
久々に洋画で感動というか、人生観に影響受けたというか・・・あまり期待せずに事前勉強も無しに観に行きましたが、よかったです!!
2時間45分という長い映画ですが、途中飽きることもなくずっと楽しめました♪

australia.jpg

↓ 続き
つづきを表示
page top
昨日行われた最速試写会ですが、登壇したのはジョン・ウー監督、リン・チーリン、金城武、alanだったそうです。トニーがいなくて内心かなりホっとしております(何でかな?)
六本木ヒルズの映画館全てを貸し切ってのイベントですごい人数が入ったわけですが、一般ピープル向けではなかったような印象を受けましたよね・・・
だって応募の数が極端に少なかった気がしますし。

試写会

これでもしジャパンプレミア的なのがあるとしたら、我々一般ピープルにもチャンスは巡ってくるんでしょうか!
その時にはトニーもきっと来日するんでしょうね(^^)
3月の某日だけにはなりませんように・・・・LIVEに出演するので絶対抜けられないのです。

映画を観た人のブログを見ると、partⅡはかなりイイらしい!
Ⅰを観てから早くⅡが観たい!って思ってたけどね。やっぱりすごそうだわ♪
まだⅠ上映している映画館あるからも一回観に行っておこうかな~

page top
あの~明日六本木で行われる「レッドクリフPartⅡ」の最速試写会ですが、トニーさんは来られないということでよろしいんでしょうかね??
こちらはタイミング逃し応募すらできませんでした・・・

2月5日

もうⅡの話題ですかぁ・・・
あれから(10月の舞台挨拶)から4か月経過。公開まで約2か月。
半年ってあっと言う間ですよね!!

明日だってことすら今気付いたのです。ボヤボヤしてられない。

page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

