★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
東邪西毒・終極版 北京プロモでのトニー♪

空港で夫婦仲良く♪

東邪西毒2

日本の着物を想わせるトニーの上着

東邪西毒7

キャ~!! 非常にいい絵だわ!!

東邪西毒8

リラックススマイル(^^) 奥たま一緒だから尚更かな?

東邪西毒4

カワイイ♪

東邪西毒6

日本での上映はあるんでしょうかね?

東邪西毒3

あったら必ず観に行きます!

東邪西毒

4月5日のイベントはどこでどうなるのやら・・・
page top
え~!?っと我が目を違うニュースが!

レッドクリフPartⅠが早くも地上波登場です。

以下シネマトゥデイさんサイトより引用

放送日は後編公開直後の4月12日で、テレビ朝日系列「日曜洋画劇場」にて夜9時より、通常放送の45分拡大バージョンとなる。同番組で45分拡大するのは最大のことで、そこには大ヒットした本作をノーカットで放送したいという関係者の熱い思いと意欲が感じられる。

 さらに、後編公開直前の4月ごろには、ジョン・ウー監督を始めとして、金城武、トニー・レオン、リン・チーリンらスタッフ・キャストの来日も予定されており、アジア史上最大のヒットとなった本作の完結編を華々しく迎える準備は整っているようだ。


まさかPartⅡ公開に際しⅠの地上波放映は有り得ないでしょうって思っていたのに・・・

そうそう、DVD特典を観ました。制作に係わった人達の苦労が想像以上のものでした。
よくぞあんな素晴らしい作品に仕上げて下さいました!
超感動し、ただただスゴイの一言です。

332747_004.jpg

早く観たひ・・・・
page top
2009/03/13~ 2009/04/13 Gyaoでトニー・レオンとアンディ・ラウのインファナル・デイズー逆転人生ーを配信中です!

インファナルデイズ
 
ジャケの写真が現在の二人でインファナルアフェア公開後のDVD発売だったので誤解されて買われた方もいらっしゃいましたか?(私も一瞬勘違いしそうに)
若かりし頃の二人が見られてなかなか楽しい映画でしたよ♪

page top
レッドクリフpartⅡのプレミアムイベントが4月上旬に行われるそうです!!
情報無い無いと不安でしたが、詳しくは3月20日以降にわかるらしいっす!

RC2

4月上旬ってだけでハッキリした日程はまだわかりませんが、その日トニーさんが来られる日程かどうかも未だ不明。
でもイベントがちゃんとあるので良かった♪

トニーの出演する映画は何故かジャパンプレミアか公開してからしか観たいと思わないので、今回も普通の試写会にはほとんど応募してなかったのですが、やっぱり早く観たい!!
このウズウズをその日まで持ちこたえなきゃ(笑)
page top
昨日の夜宅配便が来ました食料品の宅配と一緒に届いた小さいボックス。
はてさて何だろう?送り主にも見覚えがない!?
開けてみたらまさか爆発とかしないかしら・・・と少々不安になったけど開けてみました。
な~んてことない、レッドクリフのコレクターズエディションデーブイデーでございました!
あら?今日だったかしら?もうだいぶ前に注文してたのでスッカリ忘れていました。
それにしてもボックスが小さすぎて本当に時限爆弾かと思ってしまいましたよ(^^;)

早速中身確認♪

IMG_4220.jpg

凛々しいトニーたまの周瑜様これだけでも満足~
なんかカードが入っていてそれ開けたら周瑜だった!これってそれぞれ違うのかしら?で、何に使うため?ゲームとか全くオンチなので全然わかりません
この日はドタバタとしていたのでゆっくり鑑賞するのは週末になりそうかな~

先日豊洲でのDVD発売記念のブロガー限定の試写会に当選していましたが、急遽仕事が忙しくなり時間に間に合わなかった為断念しました・・・当選メール頂いたのにすいませんでした

公開まであと一か月ですね・・・ジャンプレミアの行方と公開初日近辺の計画を考えないといけないですねぇ
page top
昨日はワタクシ●●歳の誕生日でした♪
なるべく誰にも言わずにヒ~ッソリと過ごしておりました(笑)

誕生日

このお方から「生日快楽~~!」な~んて言われてみたい!

「レッドクリフpartⅡ」公開まであと一か月ちょい♪
ジャパンプレミアとかってどうなってるんざましょ?

page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

