★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
映画公開してからTV番組のチェックは怠らなかったのですが、今日から怒涛のトニー本人もしくは映像を観られる番組のオンパレードでっす!

 4/25 23:00~23:54 テレビ朝日 SmaSTATION!!

 4/25 24:30~25:25 テレビ朝日 ドスペ2「ケータイエンタ 快盗!!シノビーナ」

 4/25 25:55~26:25 テレビ朝日 レッドクリフPartII見どころ徹底解明

 4/25 26:30~27:25 TOKYO MX Channel@
   4/27 27:00~27:55 TOKYO MX Channel@ (再放送)

 4/28 25:21~25:51 テレビ朝日 やぐちひとり

他にも何かありますでしょうか!

公開前のトニー来日映像は見逃してばっかりだったのでこちらは全部録画し永久保存版に致します♪

テレビ番組

来日中いつの間にか収録とかされていたんですね(^^)
生のトニーを拝めなかったけどこうやって後からテレビで観られるので嬉しいです♪
ありがとう~~

page top
サンケイスポーツによると・・・

テレビ朝日は、25日深夜に放送予定だった「BALLAD 名もなき恋のうた」の特番を、「レッドクリフPartII 見どころ徹底解明」に差し替えることを決定。

26日の深夜1:55からの放映になります。
(4/3に放映されたものと同じだと思います)
page top
先週の金曜日の朝日新聞夕刊にトニーが載ってる!とトニーファンの友達からメールを貰い、朝日新聞ゲトしたひ~~~!!ってずっと思ってて、昨日の帰りにASAの店を検索し、ダメモトで行ってみました。

結果ありました!!もう日が経ってるしあるかな~って思ってたのですが、お兄さんが奥の方から出して来てくれました♪

あれま!トップにも!

IMG_4416.jpg

穏やかなイメージ一新
膝を抱えてるのかな~~♪

IMG_4411.jpg

下のインタビューの時と同じ服だわ♪

IMG_4414.jpg

今になってまさか新聞にでかでかと載るとは誰が想像したことか・・・

IMG_4413.jpg

とにかく新聞が残っていて良かったです!
販売店には1週間分くらいのバックナンバーがあると聞きましたので、まだの未入手の方がいたらチャレンジしてみるのも良いかと思います^^


page top
OPENERSさんのサイトでトニーのインタビュー(後半)があります。

この時のトニーの表情がステキ過ぎる件について!(笑)

トニーインタ


page top
リン・チーリンさんのお肌がすこぶるキレイで、ノーメイクでもあの素肌!
御歳34のスッピンといったら、大体がそのままでは外を歩くのはちょっと・・・とためらう感じですよね~

その美肌を保つ秘訣は?というインタビューに「いつもハッピーな気持ちでいること!」と答えていらっしゃいました♪ それができれば苦労しない・・・と思うけど、やっぱりそれが大切だと思います。
自分の場合、仕事をしていると化粧崩れがそれなりにありますが、休日出かけたりしてる時はほとんど崩れずお肌の調子も良いみたい。

トニー&リン

あとは恋をすることかしら?(笑)現実に恋してるのはトニーさんしかいませんが(^^)やはりトキメキ!?大事ですよね~
トニー来日が終わり多少虚脱感あり・・・昨日は久々にトニーのベスト版CDを流しながら夕食の準備。優しい歌声に癒されました♪

トニー&リン1

すっごくいい表情ですね・・・幸せそう~

リンさんのように、いつもハッピーな気持ちでいられるよう頑張ろうっと♪
高校の時の先生が言ってた言葉「唇に歌を、心に太陽を!」いい言葉だな~とたまに思いだしたりしています。

今週末また映画館へ行きたいと思ってます!

page top
G.W.映画に見る、ちょいカワおやじになるためのOK/NG模範例というmsnの特集にレッドクリフで周瑜役を演じるトニーレオンがOK模範例として書かれております♪

http://feature.movies.jp.msn.com/special/gw0904/example3/default.htm

ちなみにNG例としては曹操が!(笑)
page top
先週の王様のブランチ出演からちょうど1週間!!
昨日は帰宅し、少しばかり時間があったので、ブランチ出演時のトニーをカメラにおさめる。
TVで録画したの見りゃいいって話ですが、ブログに載せたいので~(笑)
またまた変態カメラマンと化してしまいました。どれもこれもいい表情でねぇ・・一時停止すると画像が悪くなるから流しながら撮ったので難しかった!!

トニーカメラを見つめる目に思わずクラッ その目は何なの~って一人悶絶確実に目が合ったという錯覚に(笑)

インタビューやり取りの詳細はぐうさんのところでとっても解りやすく正確に文字起こしして下さってます♪

まずご衣裳ですが、おそらく香港での旧正月のインタビュー?時と同じではないかと思います。
ジャケットは水色と白のストライプ。シャツはネイビーに白のドット柄。

ブランチと同じ衣装

と~っても爽やかな井出達に一瞬めまいが・・・

IMG_4384.jpg

画像たくさんなので続きは

   ↓



つづきを表示
page top
昨日は会社を少し早退し有楽町の日劇へレッドクリフpartⅠ partⅡのイッキミに行って来ました。
夕方からで、しかも終わるの23時過ぎ!?一瞬、自分何やってんだろ?って冷静に思ってしまった(笑)これは眠さとの戦いになるか?次の日起きられず遅刻するパターンになるか?
ところが心配したことは全然起こらず、今朝はいつもより早くパキっと目が覚めてビックリです(笑)
これも周瑜トニー効果ですかね?

イッキミ (2)

会場入れ替え時にちょうど到着し、トニーファンの友達にも無事会えました♪気になる舞台挨拶のメンツは?ジョン・ウー監督のみで、トニーは来なかったと・・・
二人で多少ガックリしながらも初日にもしかして!?と一瞬思う。
今回の来日私は見事にトニーには縁が無かった。大阪のイベントには行けず、東京でも特にそれらしいのは無。TVに写ったのもブランチとやじうましか観ていない!!録画予約したのが見事に外れ、全然ノーマークな番組でインタビューなど映ってたらしいです。
次の映画撮ってないから次回の来日はいつになるんだろう?

上映前の舞台挨拶はジョン・ウー監督のみでしたが、多く語って頂き、一生懸命手振ってたら振り返してくれました(^^)本当に色んなイベントに引っ張りだこでお疲れ様でした。ありがとうございます♪


久々のⅠを観、趙雲がやっぱり素敵!あの忠誠心には涙が出ました。Ⅰも眠くなることもなく楽しんで、次はお初のⅡの上映!見どころ満載でどうだったと言葉では表現しずらいのですが、とにかく火の迫力がハンパじゃない。さすが監督♪その中にそれぞれのヒューマンドラマ満載で、なんだか映画館出ると何かさっきと違う感覚の自分がいました・・・勇気づけられたというか。
またすぐに観に行きたいです!トニーさんの白い着物での舞がHEROの残剣様のようでとっても素敵でした♪
結構笑える箇所もあったりで本当に良かった!団子の食べ過ぎにはご注意を(笑)

終わった時間は、明日仕事が控えてる身にはヤバイ時間帯!ダッシュで家路へ。でも家に着くと日付が変わっており、それからお風呂入ったりで寝たのは1時過ぎでも昨日は残業で旦那の帰りはもっと遅かったです。まったく夫婦で夜更けまで何やってんだか(笑)あ、あっちは仕事か。
次回は休日の昼間ゆ~っくりと♪

 祈!partⅡも大ヒット!! 

あ~これ書いてる今頃14:30睡魔が襲ってきてる~~
page top
さきほど今夜のおやつを買いに会社近くのファミマへちょこっと行って来ました。

Famima.comというフリーマガジンの表紙がレッドクリフだったので思わずゲット!

IMG_4354.jpg

昨日は無かったような?今日発行だったのかな?まだまだたくさんありましたよ!

IMG_4355.jpg


今日レッドクリフ3594運営事務局様より、時計付き待ち受けFLASHを頂きました♪
ありがとうございます

IMG_4362.jpg

周ピー孔ピーが動いていてとってもかわいい!

IMG_4363.jpg

レッドクリフのモバイル公式サイト(http://redcliff.jp/)で4/9の正午より、メールのテンプレートやデコ絵をアップされました。そちらからも色々ダウンロードできるみたいです♪


page top
OPENERSという素敵なサイトにトニーのインタビュー(前半)が載っていました!

前半とのことですので、後半があるようです。

トニーの表情がカッコイイです(*^^*)

今日はイッキミです!もう心はソワソワ・・・早く仕事終わらせないと!

page top
東京では何かイベントないものかと思っていたら、日劇でレッドクリフⅠⅡイッキミ上映があるのを知り、すぐさまチケットを取りました。

ということで、明日仕事を1時間ばかり早退し、観に行ってきます!
DVDは既に手に入り、12日にはTVで放映されますが、やっぱりⅠも大きなスクリーンで観たいのです。
Ⅰを観た後に観るⅡがとにかく楽しみで♪しかし終わりがかなり遅い時間帯になりますので、帰宅するのが怖いな~(^^;)花見酔っ払いが電車内に多数いそうで・・・

イッキミ

夜に映画を観るとかなり疲れますので、昼間はあんまりお目目を使わないように注意しましょう。
こんなに長時間続けて観るのは初の試みです。

上映前の舞台挨拶・・・かなり気になります
page top
今日発行のTOKYO HEADLINEの表紙はレッドクリフpartⅡです!
画像が貼れないのでこちらから
   ↓
   


昼休みにラックのある店へ突撃します(笑)


追記:トニーのことに関しては行動の早い(笑)自分。特攻隊長のように誰よりも先に標的に辿り着く。
昼休みにチャリ猛スピードで行って参りました!だって前回は1日出遅れただけで1部も残ってなかったんだもん。

金城さんインタヴュー記事あり。右下にもサッポロのCM写真あり。カッコイイね♪

IMG_4352.jpg

トニーの写真はこちらのみでした。

IMG_4353.jpg
page top
昨夜の大阪レッドクリフⅡのジャパンプレミア&道頓堀十万本の矢船イベントから一夜あけ、トニーレオン様はいかがお過ごしでせうか?
今はいずこ・・・大阪?東京へ移動中?すでに東京?
同じ空の下どうなさっているのか気になります

出社しブログを書こうと思ってもメンテナンスになっていてログインできず苦労しました
今朝は寝坊してしまい、TVチェックはできませんでしたが、ダンナが朝ズバ観てたらチラっと映ったらしい。みのさんはリン・チーリンさんと今日の16時から対談するとか?
キレイだキレイだの連発だったそうです。うちのダンナも前回来日時よりかなりキレイになってると感心しておりました「トニー全然写ってなかったよ」とのことでした
あの肌寒い船の上でも一人寒いドレスで、さすがモデルさんですね♪
トニーさんのマフラー巻き姿もかわいかった!

道頓堀1

トニーは、リバーカーペットについて「もっとこのような機会があったらいいと思います」と満足げの表情だったそう。「皆様が元気に健康でありますように」とコメントした(相変わらず優しいね)

道頓堀3

イベントの始まりには白い鳩達がクルック~とスタンばって、鳴き声を上げ飛び立ったそうです。

道頓堀2

こちらは舞台挨拶会場。
トニー「大阪は『花様年華』以来です。感傷的で優しい役が多いけれど、(今回は)軍人としての男らしさをしっかりと演じられた」と笑顔で声援に応えた。

舞台挨拶

トニーさんに会えた方突然のサプライズで楽しかったでしょうね
今回のイベントは告知なしのサプライズ企画だったようです。

トニーさんの日本滞在が楽しいものでありますように!この笑顔なら見てるほうも嬉しくなりますよね♪
トニーとお花見企画なんてあったらさぞ楽しいだろうな~~(妄想は膨らむ)
明日はブランチ生出演!いや~楽しみです♪

page top
今日の大阪での船イベント

10万本の矢船

探した最新ニュース!
本当に矢の刺さった船でご一行登場したんですね!!
すごい!さすがなにわパワー!会場は大盛り上がりですね。
川を下るならやはり道頓堀川でしょう(^^)
これが神田川や隅田川では話にならんでしょうし(笑)
こういうイベントも楽しくていいね~♪

もっとトニーさんのアップ画像上がってこないかな。
TVの録画予約がたくさんありすぎて、HDがパンクしそうです(^^;)
旦那が録画予約してたのとカブるのでそっちは削除させてもらいました。
page top
先ほど東宝のHPで確認。夕方までは無かったけどね(^^;)
あとは梅田と同じくⅠとⅡのイッキミ上映もあります!


「レッドクリフPartⅡ ―未来への最終決戦―」公開記念
初日舞台挨拶実施決定!


実施劇場 TOHOシネマズ 日劇

実施日程 4月10日(金)

実施時間 ■12:50~の上映回 (上映前に舞台挨拶)

ゲ ス ト ジョン・ウー監督 【予定】

料   金 通常料金

チケット販売 PC・携帯 : 4月3日(金) 24:00~ (=4月4日(土) 0:00~)
劇場窓口(9階インフォメーションカウンター) : 4月4日(土) 10:30~

※劇場窓口: 前売料金(4月9日(木)まで。4月10日(金)は通常料金。)

         一般・大高生1300円



販売方法 購入方法
パソコン TOHOシネマズ 日劇 上映カレンダー

携帯電話 http://tcit.jp

劇場窓口 劇場窓口にてお買い求めください。



「レッドクリフPartⅡ ―未来への最終決戦―」公開記念
「レッドクリフPartⅠ&Ⅱ」イッキミをTOHOシネマズ日劇にて実施決定!


実施劇場 TOHOシネマズ 日劇

実施日程 4月9日(木)

実施時間 【1回目】
■『レッドクリフ PartⅠ』 11:15~
■『レッドクリフ PartⅡ』 14:05~ (上映後に舞台挨拶)

【2回目】
■『レッドクリフ PartⅠ』 17:45~(上映前に舞台挨拶)
■『レッドクリフ PartⅡ』 20:55~
ゲ ス ト ジョン・ウー監督 【予定】

料   金 2500円均一
※ 前売券・ご招待券・各種割引サービスはご使用になれません。
※ 「PartⅡ」からのご入場は可能ですが、料金は2500円均一となります。

チケット販売 PC・携帯 : 4月3日(金) 24:00~ (=4月4日(土) 0:00~)
劇場窓口(9階インフォメーションカウンター) : 4月4日(土) 10:30~

備  考 ※ 当日は「全席指定制」での上映になります。
※ 各回映画本編からの上映スタートになります。
※ 「PartⅠ」「PartⅡ」の間に約20分の途中休憩が入ります。

ご入場者全員に「特製クリアファイルセット」「シリアル番号入りプレミアムIDカード」をもれなくプレゼント致します。

販売方法 購入方法
パソコン TOHOシネマズ 日劇 上映カレンダー

携帯電話 http://tcit.jp

劇場窓口 劇場窓口にてお買い求めください。


※全座席がPC・携帯のチケット販売の対象になります。

完売の際は劇場窓口(当日券を含む)での販売はございません。
※舞台挨拶の予定は、急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※舞台挨拶該当日時の回のチケットをご購入いただいた方のみ、舞台挨拶をご覧いただけます。
※インターネットからのご購入は、 クレジット決済のみのお取り扱いとなります。
※劇場内での写真撮影(携帯カメラ含む)や録音は固くお断りいたします。
※チケット販売当日はアクセスが集中し、つながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
※いかなる事情が生じましても、ご購入後・お引き換え後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※転売を目的としたご購入はご遠慮ください。
※発売日より前もって敷地内に徹夜でお並び頂く行為は、防災上・お客様の安全上、及び近隣の迷惑となりますので、固くお断りさせて頂きます。


ゲストはジョン・ウー監督のみなのかは未だ不明です。
東京では何もイベント無しなのも寂しかったので嬉しいです!!

page top
来~る~きっと来る~~♪
来た来たぁ~~!!


道頓堀

昨日の夜ネットで知ったニュース!
どうやら今日の大阪でのレッドクリフⅡのプレミア試写会にトニーさん含むキャストがいらっしゃるとか!?
道頓堀川で10万本の矢の船が出るとか!?
もう全くもって知らなかったイベントにビ~ックリ仰天しております(^^;)
毎日公式サイトや関連サイトをチェックしていたのに!3594のサイトに孔明からのメッセージがあったのは見逃しておりました。
その船に関する情報も探せません 大阪の友達に聞いてみるかな?
明日の朝のTV番組要チェックですね!
それと土曜の王様のブランチにトニー生出演ってあります!

で、今は大阪に向かう新幹線の中ブログを書いています・・・・会社を抜け出して来たので着の身着のままです。


というのは嘘ですが  心だけ大阪に飛ぶことにします(笑)
その後のスケジュールというのはどうなんでしょ?
今回はまだ他の地域での試写会も残っているし、もしかしたらサプライズでキャストの登場なんてあるんじゃないですか?皆様チェック怠りなく!!

いつもプレミアイベントと言えば東京中心ですので、今回みたいのもアリかと思います。
遠くに住んでる人が行きたいのに行けない辛さが今痛いほどわかります。
多くの方が生トニーに会えますように!!

こちらの5日のプレミアイベント!?キャストは来ませんとありますが、それにサプライズはないのか!?わずかながら期待しております(笑)  ってまだ当たってないし!

page top
3月30日「レッドクリフ PartⅡ -未来への最終決戦―」の公開記念イベント“あなたの赤壁アワード2009”がTOKYO FMホールで行われたそうです。

キャ~~!! トニ~~♪ 

お手ふり

ま、まさか!?・・・・


ごめんちゃい、トニーは来ておりません

その代り、トニー着用の兜の登場があったそうです(笑)

トニーの兜

愛しいトニーの香りがするのかしら?? コラ! 私も触りたい!!
撮影で使った衣装とか小物の展示とかってないのかしらね?
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

