★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : トニーのこと
「建国大業」に友情出演?
DATE : 2009-05-23-Sat  Trackback 0  Comment 0
先ほど中華系ニュースサイトにて拾ったニュース♪

中国建国60周年記念映画「建国大業」にトニー・レオンとドニー・イェンの友情出演が決定した。

豪華な出演陣も楽しみなこの映画にトニーさんが?
もしこの話が本当ならとっても楽しみです^^


カンヌ6

カンヌ7

如何お過ごしでせうか?
page top
天気もよろしいカンヌ。
水色の爽やかジャケにちっちゃな蝶ネクタイ♪がまたしてもかわいさ倍増~

カンヌ1

蝶ネクタイにダブルのジャケット。七五三のような格好にも見えますが、世界で唯一このようなかわいい格好が許される40代でございます。

カンヌ3

カンヌ2

衣装替えかしら? ちょっとニヒル

カンヌ4

ミシェル姉さんとのツーショットもお似合いだなぁ
若干酔っていらっしゃるような顔色。私もお酒飲むとすぐ顔が赤くなりますよ~
ミシェルさんの右肩、海外旅行のツアー者の目印みたい^^

カンヌ5

つくづくカンヌがお似合いな御方ですね!トニーは。
エンジョイして来て下さいまし~~
page top
あの来日以来ずっと姿を拝見しておりませんでしたが(私が)久々に中華サイトを見ると、トニーたまカンヌに旅立たれたようですね♪

ヒャ! かわゆい^^

カンヌ旅立ち1

どう見てもかわいいよ~~

カンヌ旅立ち

マイクのコードぐ~るぐる インタにも笑顔で応え

カンヌ旅立ち2

「では、行って来ます」のこの笑顔にやられた!!
このハニカミ&視線流しにわての母性本能刺激されまくりぃ~~~!!

カンヌ旅立ち4

毎年言ってますが、カンヌ行きたい・・・

page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

