★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
 Dear TONY

 生 日 快 樂 

誕生日

トニーのファンになってから5回目のお誕生日です!
2005年に自分にとっては衝撃的過ぎるトニーの魅力にハマって、そのままの勢いでインファナルアフェアⅢのジャパンプレミアに当選し、初めてトニーをこの目で間近で見ることができ、そのままトニー大好き街道をまっしぐら来てしまった訳ですが、その間ずっとトニー一筋に生きております(笑)

映画の中はもちろん、普段のお姿全て、俳優としては当然、一人の人間としてこのお方の全てが素晴らしいと思えてなりません
 ↑
この気持ちはトニーのファンの方ならどなたでも思うことでしょう♪ ね!皆様^^

とにかく今年もトニーにとって素晴らしい一年になることをお祈りします!!
またプライベートでも日本に遊びにいらして下さい♪私も香港へ行きたいです。
お体大事に心地よい暮らしを楽しんでくださいね

※27日に家のPCから記事をUPしたつもりでしたが、こちらのミスか?UPされてなかったので少々遅れての記事になりましたこと、お詫び致します

page top
ネタが無い日々が続きます・・・

トニーに会いたいです


I miss you so much..... とlove letter を書いてみた(笑)


トニーたま

とにかく元気で楽しく暮らしていらっしゃれば

禁断症状が出てきそうなのでDVD鑑賞ですかぁ!!

page top
先ほど無事「レッドクリフpart2」のDVDの予約を済ませました!
コレクターズエディション初回限定生産のものを予約。

どこが一番お得か?自分なりのリサーチでポイントも使って更にお得に♪
税込4507円なり。
  ↓ コチラで予約 26%OFFは大きいと思います^^v




一瞬 ↓ の豪華セットも気になりましたが・・・(税込13054円)



part1は既に持っているしね~。予算が折り合わず断念。

約1年弱に及ぶレッドクリフ祭りin japanも終わりですね。
トニーさんは今はどうしていらっしゃるかしら?もうすぐお誕生日ですね!!
お誕生日パーチーなどはやられるんでしょうか?一度でいいからそんなお祝の席に潜入してみたいです

page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

