★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
相変わらず気になってますが、その後お怪我の具合はどうでしょうか?

痛いのが少しでも和らぐといいですね

残念

昨日のニコニコ動画。少しでもトニーの映像かなんか映るのでは?と淡い期待を持って観ていましたが、レッドクリフpartⅠを半分くらい流しただけだったようですね。残念でしたくまった…
会社でコッソリ観ていたのですが、私は途中で帰らなければいけなかったので、最後まで観れませんでした。

大人しくpartⅡが届くのを待ちますか すきすき!
page top
完全なる架空の物語に笑って下さいまし

今日の朝寝起き寸前にみていたトニーの夢♪
毎日気分の悪い寝起きも多少良かったかな?

夢

横断歩道の信号が早く青にならないかとヤキモキ。
渡った目の前の建物にトニーがいるとのこと!
部屋に入るとトニーファンの方が一人いて「今トニーは奥の部屋にいるから♪」と。
奥の部屋のドアを開けたら、私の高校時代からの友人が何故かトニーと和やかにお話しておりました^^;(ファンじゃないのに~)
私もお手紙を渡し、ツーショットを撮ってもらう^^
な、なんと トニーが私の肩に手を回し、かなりの密着状態で首を傾げてピース!
おっとっと、これじゃ私の顔隠れちゃうわ~と焦り、こっちも同じく首傾けてスマイル

トニーはとても気さくで、これから出かけなきゃならないんだ~と若干焦っていました。
ママとカリーナは先に出かけていて、そこに合流するようでした^^;
急いでリュックしょって出てゆきました。

どうしてこんな狭い部屋にトニーがいたのか?何故か一人の中国人女性がトニーのお世話係でいました。彼女が今回の来日を全て手配してくれたそうです

夢ではこんなこともできるのに、現実は・・・ね。 雲の上のお方であります
朝のボケ~っとした頭で、(これ夢だったんだ・・・)としばしボ~ゼン。
でも好きな人が夢に出てくるって幸せな気分ですよね 今日も一日頑張るぞ~!
page top
こちらのサイトをご覧くだされ
  ↓
http://www.nicovideo.jp/?p=campaign_12live

ニコニコ動画の7月30日生放送の特番に、トニー・レオン出演の文字を発見!!

17時頃のの『レッドクリフ PartⅡ -未来への最終決戦-』 DVD 8月5日発売記念
「レッドクリフPart0.55」ニコニコ特別Ver

出演者:トニーレオン、金城武、他
監督ジョンウー



こう書いてありますが・・・・詳しいことはサイトを細かくチェックしてみようと思います。

もし観られるのなら仕事中ですがコッソリ観てしまおうかと思っています^^


page top
CATEGORY : その他
今年に入って観た映画
DATE : 2009-07-22-Wed  Trackback 0  Comment 7
今年に入って今日まで観た映画

非常に少ないです。レンタルは多分してないかも!?家でじっくり観る時間がないのねー
試写会や劇場も仕事の後行くと最近はかなり疲れますので、休日に行く事が多いです。


試写会   マンマ・ミーア!  オーストラリア  余命一カ月の花嫁  

劇場    インディージョーンズ/クリスタル・スカルの王国  007/慰めの報酬 
        レッドクリフpartⅠ  レッドクリフpartⅡ  ROOKIES/卒業  ハゲタカ  
        真夏のオリオン  ノウイング

DVD    実録・連合赤軍 あさま山荘への道程

TV放映   ミッドナイトイーグル  誰にでも秘密はある  デイジー   少林少女  007/ゴールデンアイ


一番印象に残ってるのは職場の同僚が「これすっごく面白いから」と貸してくれたDVD。 実録・連合赤軍 あさま山荘への道程  長いしタイトルからして観る気になれなかったのですが、ゴールデンウィークに時間が取れたので何気なく観始めた・・・すっごくハマって2回くらい観ちゃったかな?超怖かった
でも迫真の演技とキャストが知らない人ばかりだったのがよりリアル感を出したのか?ものすごく強烈な印象が残りました。内容もかなり怖いです~~特典ディスクの方もかなりビックリでした!
怖いと言えばつい最近観た「ノウイング」こちらは地球滅亡の話で今後有り得なくない話だから怖かったし、映像も怖かったよ~

トニーが出ているDVDを買ったのでこちらはゆっくり家で鑑賞したいと思います♪



page top
今はリー先生になった気分です  癒してさしあげたい

御大事に

突然トニーを襲った怪我ですが、どうかトニーが痛みに苦しみませんように・・・ 

ファンとしてはそう祈るしかないかなぁ。
page top
7/13トニーは「一代宗師」の稽古中に左手を骨折したようです。
お見舞い申し上げます 

大丈夫かなぁ?すごく心配です

快復までは5~6週間くらいかかるようですが、石膏はしないとか!?
確かにこの時期石膏で固めてしまうのは非常に苦しいですが、どうかご無理をなさらず大事にして下さい。

ほんとに体を張っての真剣勝負。頭が下がりっぱなしです 

インタビューに「右手でご飯が食べられる」と笑って答えておられたらしいです。

そんなあなたが素敵過ぎます!「一代宗師」はそんなトニーの苦労もたくさん詰まった映画になりそうですね。我らもそれを肝に銘じて鑑賞致します 

一日も早い回復を祈って 

お見舞い

please take care of yourself.
page top
久々のお出まし!

7月3日、トニー・レオンは友人と共に外食をしたそうです^^
でもね、一代宗師の撮影が控えているので、野菜しか食べなかったそうです。

痩せてます

すっかり痩せてしまって、大丈夫ですか?
同時にちゃんと栄養とって、トレーニングしてるので大丈夫とは思いますが・・・

私も野菜、魚中心のメニューにしようと決心しました!
お体大切に頑張って下さいね
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

