★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : その他
アンディ、結婚おめでとう!
DATE : 2009-08-31-Mon  Trackback 0  Comment 4
既にご存じとは思いますが、アンディ・ラウ(47歳)が昨年6月にラスベガスでひそかに婚姻手続きをしていたと30日、香港のメディアが報じたようです。
相手は24年来の恋人とされるマレーシア籍の華僑女性、キャロル・チューさん(43)とのことです。

「インファナル・アフェア」でトニーとの共演を観て以来、アンディの映画も公開されればほぼ観に行っていたし、何かと気になる存在ではありました!
トニーと同じようにいわゆる晩婚ですが、結婚は何歳でしてもめでたいものですよね♪
家庭を持たれて今後もますます男の魅力発揮を期待しております^^v

アンディ1

実はトニー以外で初めて間近で見た中華明星ってアンディ・ラウなんです!「インファナルアフェアⅢ」のジャパンプレミアでのアンディの登場シーンは悶絶超興奮的な雰囲気で心底圧倒されました!
そしてアンディの輝くオーラにカッコイイ顔立ちに超ビックラこいた思い出がありますね~
あの日は初めてトニーを間近に見ることができ、その直後に生アンディ・・・初めての経験にどうにかなっちゃいそうな感覚ですた・・・アンディやトニーの広東語を通訳さんが訳す前に理解し反応するファンの方が結構いらっしゃったのにも驚き、何もかもが初めてずくしの夜でしたね。当然夜は興奮冷めず眠れず(笑)
そうそう「墨攻」の舞台挨拶にも行きましたっけ。結構見てるやん

 いつも若くて元気なアンディ。お幸せに♪
スポンサーサイト
page top
無料動画サイトGyaoで9/19まで、トニーレオン主演の「ラブ・イズ・マネー」を配信中~

コチラからどうぞ!

ラブイズマネー

原題の「有情飲水飽」がアテクシどうも水餃子に見えてしまってねぇ・・・(笑)

DVDは購入済みです!
page top
昨日から風邪で体調がイマイチ・・・・

今日は朝からお腹が痛かったり胃がムカムカしたり


以下  妄想劇場 


医者はおらぬか! 医者は~~!

ん!?どうしましたか?

白衣

どれどれ私が診てあげましょう~

白衣2


こういう治療が一番効くんでお願いしまっす!!

侠骨仁心

こんなステキなお医者様いませんかね?(笑)
胃のムカムカがおさまりますように~~~!

page top
ワタクシの個人的日記になりますが、中華ネタということでこちらに書いてみようと思います。

先日ペニンシュラ東京のヘイフンテラスにランチを食べに行きました♪

ただ今ホテル全体が ザ・ペニンシュラ東京からの贈り物というイベントをやっております。

春のトニー来日時にはこちらのお部屋で「ボクらの時代」の収録もしていますし、もしかしたら宿泊もしたのでは?と少しばかりトニーにも想いを馳せて^^

食べたのはそのイベントのメニューです。多分普段のものよりはお安くなっているんでしょうね。じゃなかったら食べに来られないですわ(笑)

お店の雰囲気はとっても良くって、見晴らしの良いまるで王族が食べるかのような素敵な御席もありましたね。
私達はギリギリ予約できた感じなので、奥の割と狭い席でした。窓のように扉が付いていてその扉から料理を出し入れする、なんとも不思議な感覚。扉を開くと我々の顔は外側には全く見えないというスタイル。

IMG_5159.jpg

以下↓ お料理の写真
つづきを表示
page top
8月に観た映画

劇場  アマルフィ    ボルト

TV   ホワイトアウト

ボルトはカード会社のシネマクラブからチケットを頂いたので観に行ったのですが・・・
多分感動もんだろう。くらいの軽い気持ちで油断して観ていたら・・・もう号泣変態女と化してしまいました(笑)ハンケチの準備が間に合わず、目から鼻からの大洪水ですた。

時折隣でグ~スカいびきかいてるバカ(うちの旦那)

必死で嗚咽を抑える妻

いや~ここまで泣けちゃうとは思ってもいなかったのでね~

とてもいいストーリーです。ぜひ観て下さい!


そうそう、フージュン来日時のこのショットが気に入りました!

フージュン

阿斗つき花束!!イキだね~~
あ~このイベント行きたかったなぁ

page top
一昨日だったか、レッドクリフpartⅡのDVDが届きました!

待ってたのよね~~

早速中身確認。外側ケースの一部分に梱包時についたと思われる凹みのような傷発見

交換してもらうべきか・・・別に自分で永久保存版だからいいか? メンドクサイ(笑)

IMG_5117.jpg

お待ちかねの特典ディスクをば!

北京のプレミア・・・トニーの登場シーンに爆笑しました。

だって、後姿だけで振り向いた顔とか映さないんですもの!背中と後頭部だけ?

他の方は皆さんこっち向いた顔とかチラっと映ってんのに~~

北京も大阪のイベントも今までろくに観られなかったので、すごく楽しみにしていました♪

インタビューもバッチリ観て、次は特典ディスク2を!撮影の苦労が再度わかり、よく皆さん長期間頑張ったな~と感心するばかり。監督ほんとにお疲れ様でした!

家にホームシアターが欲しくなりました やっぱりトニーは大画面で観たい。
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。