★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
癒され

今更何を言う・・・ですが、ほんとにトニーさんは素敵な人ですね・・・

明日から多分年末までの激務を乗り切るにはこの人の顔を見るしか方法は無さそうです
癒されまふ DVDをゆっくり観る時間もなかなか取れませんので、お写真を眺めてしばしの妄想タイムにふけりたいと思います♪

コチラの動くトニーもかなり癒されまふ  ありがとうございます♪

あ~あ、次 生のあなたを見る日は一体いつになるのでしょうね・・・

一目見ただけで心にたっぷり栄養がいきわたるんですがね(笑)生きる糧とでも言いましょうか。

こんな私をお笑い下さい。

すきすきすーすきすーすきすー byふーみん
page top
「一代宗師」の撮影は11月からと・・風の便りで聞きましたが、

トニーさん、それに向けてのトレーニングを頑張っておられるようです
(お写真は中国经济网 2009-09-29 07:44のニュースから拾いました)

訓練

形がバッチリ決まっております!! ゥアッチョォオ~

訓練1

トニーの手はキレイだなぁ・・・ 早く映画観たいな♪

私も私事ですが、10月から非常にドタバタと忙しい生活に突入しそうです・・・

仕事でやることが増えてしまって(周りは暇な奴ばっかりなのに自分のみ給料上がるわけでもなし・失敬)平穏な日々に大波が押し寄せてきそうです・・・
おまけに趣味のほうでも年内にイベントが4つも突発的に発生し、こちらの方でもてんやわんやの予感

トニーも怪我を克服して頑張ってるし、私も仕事にイベントに全力投球(笑)で頑張ります!
特にイベントではトニー直伝(妄想)の目力を発揮したいと思います
風邪だけはご免だよ~。毎日何度もうがいに手洗い気をつけています

中国映画週間 「建国大業」オープニング上映! これは行けるように頑張りたいと思います


page top
先日眼科へ定期健診した後にフラっと入ったちょっとサレた中華やさん♪

ランチがまだやってたので中へ入ってみるとほぼ満席! これは期待できそう~

何にしようか迷って(どれも皆美味しそうだったから)結局広東麺に!!

麺は細麺にし、このトロ~っとしたあんかけが・・・ん、んまい!!(腹減ってたし)

次回も眼科の帰りはこちらでランチと決定しました

広東麺


トニーさん、如何お過ごしですか?

週末は、あなたが来たことがある六本木ミッドタウンに行ってみましたよ~!

広東麺2


page top
アリエル・リン トニー・レオンの愛人役に立候補

詳しい内容はリンク先をご覧下さい。

キュートな若い女性アイドルからそのような言葉を頂けるとは・・・・

中国でのトニー人気はやっぱりスゴイのですねぇ。

たまにこのブログが中国の掲示板からリンクされてたりします。何故だ??中国の人が観てる?ってこと?

愛人役か。 私も役でいいから立候補したいです!!(ザブングルふう)

立候補


page top
 映画館   「宇宙へ」  「HACHI」大泣き  「BALLAD 名もなき恋のうた」大泣き

 DVD     「闇の子供たち」職場の人が貸してくれた  

 テレビ    「20世紀少年2(テレビv)」  「ハチ公物語」古!  「ビルマの竪琴」古!


ほんとはもっと観たいのがあるけど、テレビのを旦那が録画しててついついそっちを観てしまって チックショ~~

「BALLAD 名もなき恋のうた」の原作は読んだことなくて、クレヨンしんちゃんの実写版だという知識だけありましたが、原作とはちょっと違うのかな?どうなんだろ?映画としてはとっても楽しめました。
ただ切なくて・・切なくて・・・でも気持ちが温かくなって。「HACHI」に続き2週連続で映画館で号泣

草なぎ(変換不能)君はああいうちょっと荒っぽい役がとても似合いますね^^ 
今観ているドラマ「任侠ヘルパー」の翼彦一役もステキ!

page top
北京のイベント、また素敵なトニーを見つけてしまったので追加UPです♪

北京カ7

この写真のトニー、一生懸命怪我の説明してるのがすっごくいい人に見える。

北京カ6

 妄想劇場 

ねえ、骨折もう大丈夫なの~?すっごく心配したのよ。

うん、ありがと。あの時はいきなりで本当に痛かったんだよね。
皆にも心配かけてしまってごめんね~


ううん、そんなことないよ。だいぶ良くなってるようで安心したわよ。

ちょっと触らせて♪ 痛い?  これくらいなら痛くない?
 (指でツツ~っと撫でてみる)

もう!くすぐったいな^^ それくらいなら全然痛くないよ~ 全然OK!

じゃ、これくらいは?(笑) (段々力をこめて触り続ける)

あ! だ、だいじょ~ぶ^^; (内心ヒヤッ)

エイ!   (思い切り叩く真似)

キャ!  (本気でビックリ)

まだまだ無理は禁物よ。 大事にしてね^^ ウフ♪


アホな妄想失礼しました。
お怪我もだいぶ回復されたようで! ファンとしては本当に嬉しいことでございます^^
映画の撮影のほうもボチボチ始まりそうですし、どうかご無理なさらないで下さいね♪
page top
土日は基本的にPCを開かないので知りませんでしたが、中華サイトで見つけたトニーの久々のお出ましに、月曜朝からウキウキ(笑)です!

9月4日 北京で行われたカルティエのイベントにトニー出席♪
北京も赤カルティエも赤

久々に公式の場で魅せる素敵な笑顔 感激!

北京カ

ノータイですね

北京カ5

スー・チーもかわいい!

北京カ3

こういうイベントだしカルティエのジュエリーを身に付けるんでしょうね。
同じリング持ってま~す!^^お揃! 20代前半の頃無理してちょっと安い店で買った(笑)というか今の旦那にクリスマスプレゼントとして無理やり買わせた買ってもらったのです。ウヒヒ

北京カ4

楽しそうに談笑 鎖まで赤いのか?

北京カ1

左手の怪我のお話でもされてるのかな?^^

北京カ2

久々に元気なお姿拝見でき大満足です! 正直最近飢えてました(笑)

page top
どこかに美味しくて安い中華やさんないかな~?といつも探しております^^

先日有楽町で「HACHI」を観た日に食べた中華。

前に一度入ったことあるお店でした。その時はお粥しか食べてなかったので他のメニューの具合を全然しらなくて・・・

その日はセットになってるメニューを!ここに来る前に通った中華やさんで美味しそうなセットがあったのですが、お店を覗くと客が一人もいないのでちょっと不安になり却下(笑)

しかし食べたお店のメインがイマイチだった

三種の前菜とザーサイ、海老入り蒸し餃子にシューマイは結構美味しかった♪

天心

この中華丼のあんかけの味付けが若干甘みが強かったの。イカも固~~
連れが注文した海老チリも甘いんだもの~しかも海老の量が少なすぎ! ちょびっと期待外れでした^^;

中華丼

隣の席の人が食べてた中華そばは美味しそうだったなぁ・・・

職場で近所に美味しくて安い中華はないのか?と話していたら・・・「やっぱり値段ですよ」と言われたんだけど、そりゃ~名の知れた高いお店に行けば美味しいのは当たり前。そうじゃなくってフラっと入れて美味しくて高くない中華やさんを求めてるのよ~~~!
めぼしい店を調べていつくかチェック入れてるので近いうちに食べに行ってみようと企てております^^
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

