★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
前から憧れてたけど・・・見るだけで終わってた上海灘のお洋服♪

それを着ている方を見るたびに(素敵だなぁ~)と羨望の眼差しでした。

この冬のセールで何かゲットしたひ~と思ってたら、なんと銀座のお店は9月に閉店しておりんした!
めちゃくちゃぐやじい~~~

プロパーじゃ絶対買えないし、自分が持ってるシャンハイ・タンの物ってデジカメ入れてるケースだけなんすよね。素敵な眼鏡ケースは去年亡くなった伯母さんにプレゼントしたきりどこへ行ってしまったのやら・・・きっと良さがわからない誰かの元へ形見分けとして行ってしまったんだろうな~

はぁ・・・ガックシきました。

しかしこのまま日本から撤退ではなく、入っていたビルの契約切れとかで新たに店舗を出すような感じです!閉店セールにはものすごい人でお店の物がスッカラカンになるほどだったそうです!(調度品やハンガーまでも)

何にも知らなかった私・・・完全に出遅れてる!?

オンラインショップのあるサイトを覗いてみました。

(写真はサイトから拝借)
こんな感じの裏地チラリズムなジャケットが欲しい!

上海灘


これならプロパーでもいけそうな金額?なかわいいBAG

上海灘バッグ

日本に一軒しか無かったのですね・・・しかも路面店のみ。

どうか早くお店再オープンしてくだしゃんせ~ 

我慢できなかったら海外通販サイトから仕入れるか?(笑)でもやっぱりこの手の服はちゃんと試着してからだな^^;
お金貯めていつか上海や香港のお店で買ったみたい!
スポンサーサイト
page top
トニーが一代宗師の撮影に入る?ロケ地に入ったらしいという情報を(nancixさん、ぐうさんのブログから)知りました!

私も先ほど中華検索サイトにてそれらしき記事を発見

http://ent.qq.com/a/20091124/000027.htm

いよいよ

11月にクランクインというのは本当だったのですね♪

いよいよです。ホっと一安心です~

寒くなりますので皆さま体気をつけて撮影に挑んで下さい

心なしかルンルン(笑)してきました。

page top
東京FILMEX「意外」を観に行きました。

映画祭で観たのは唯一この作品になりまする~

私のような映画初心者には場違いな場所ではないか!?とも思ったのですが、観に行って良かったです。最初から最後までアっと言う間。頭フル回転でとても楽しめました。
ストーリーの感想などは言葉で上手く説明できないので(最近自分がそういうのが苦手な右脳人間だと気付いた)他の観に行った方の感想などをご参照くださいませ。
次々に起こることが、これは事故なのか?それとも練られた作戦なのか?と疑いが疑いを呼ぶストーリーです。
冒頭からガラガラガッシャ~ン!!テンションアガル そして鮮血ドバドバシーンも見慣れてきました(笑)
それに相対する映画に出てくる香港の街並みや部屋の中の描写なども私は大好きです♪
白いホカベンの様な容器に入ったテイクアウトの食事風景も^^美味そう~

映画上映後ソイ・チェン監督がゲストで質疑応答がありました。監督は恰幅が良く、堂々としていてサービス精神旺盛!とても楽しいひと時を過ごせました。
こちらの映画は構想から入れると3年がかりで、撮影期間は17カ月だと仰っていました。街中での撮影や雨のシーンなどは大変御苦労なさったようです。
「監督はイケメンですが、元俳優ですか?」と納得いく質問をされた方がいて、「助監督時代にいい俳優が見当たらずとりあえず自分で演じてみたことがある。そしたら意外に好評だった♪」というような回答でした。ナルホド!!
終わってからロビーに出ると、監督がサインやら写真やらサービスしておりましたので、私も便乗~
チケットにサインと握手♪してもらいました。とても力強いお手手でしたよ思わず「惚れてまうやろ~」と心の中でつぶやきました(笑)そして目力のあるお方でした。

IMG_57491.jpg

IMG_5750.jpg

楽しく有意義な一日でした


追記
コチラに上映後のQ&Aの内容が載っていました。
page top
いや~久々の更新(笑) 忙しくて全然トニー関連サイトや中華サイトのチェックしてませんでした^^;

先ほどチラっとチャイナ版トニー関連のニュースのチェックしてましたら・・・映画のクランクインの情報はまだ見つからず、代わりにとってもキュートなトニーさん発見!

シンデレラボーイ

お食事が済んでご帰還の様子♪

ワインでほろ酔いシンデレラのように12時までには帰ります?って

カボチャの馬車ではなく白のバン 座り方がお行儀良いわ


しかし、このノースフェイスのウィンブレの登場率の高いこと! こちらと同じのが欲しいですが既に手に入れることは不可能。とあるセレクトショップの別注品らしい?機会があったらそのお店にも行ってみたいなぁ~ 多分あの店だろう。トニーも行ったことあるのかしらね?
この色合い絶対自分には似合わないけどトニーとおソロでペアルックしたいわん♪

来週19日はボジョレー・ヌーヴォー解禁日! お酒はあまり飲めませんが(すぐに顔が真っ赤に!)この日だけはワインをチビチビ飲んでやろうかと思っています。

当然トニーも飲むよね!?  どなた様もワイン飲んでほろ酔いタイムを過ごしましょう~
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。