★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
今朝は年内出勤最後の日です♪

仕事もありますが、まずはトニーの動向を!

クリスマスはカリーナとよく目撃される高級レストランでお食事したようですね^^

もう!いつも手つないで羨ましいぞ! カリーナの足いつ見てもキレイだな

トニカリクリスマス

嗚呼、お似合いのカップルです。

カリーナになりたいなぁ・・・

ナイスカップル

page top
内ポケットに手突っ込んで何を出すのかな~?^^

クリスマスプレゼントかしら?

内ポケット

ナイナイ、な~んもないクリスマスでした(笑)アテクシはね!

昨晩、普段ガラガラなケンタッキーにすごい行列ができたたのはビックリしましたね・・・

その横でサンタの格好したお兄さんが「並ばなくても買えるチキンありますよ~!!」って札束握ってまるでダフ屋のように叫んでおりました 

クリスマスをのんびり旅行先で過ごすなんて私にはムリな話ですが、いつかそんなふうに過ごせたらいいな~

トニーはどこかへ行かれたのかな?楽しくお過ごし下さい

 メリークリスマス 
page top
今日一つの山を越えました(仕事)一生懸命(ネットもほとんど見ずに)

こんなふうにデスクに向かって書き書き、集中~ 

書き書き

シャツの胸元がセクスィ~でっす♪ 目の保養になりました!

28日まで頑張って仕事終わらすぞ~
page top
今週から地獄の(仕事超多忙な)日々の(笑)始まりです。

今朝お馴染みのチャイナサイトにて久々のトニーニュース発見!(こんな時間のない時に限って)

香港のIFCモールの映画館で「阿凡达」「アバター」ですかね?お一人で観賞後パパラッチされた模様です。

写真は TOM 2009-12-19 14:28 の記事より拝借

映画鑑賞

写真は 新浪 2009-12-19 08:21 の記事より拝借

映画鑑賞1

有名人は映画を観ただけでこのような騒ぎになるのですね・・・

こんなふうに普通にモールに現れるなんてねぇ。ファンからしたら夢のような話で、実際映画館に行ってトニーが居たらかなり嬉しいですが!

「阿凡达」青い顔がどうも受け付なそうであまり興味なかったのですが、トニーが観に行ったとなれば話は別です(笑)観に行こうかな?

page top
こちらの画像はプライベートなのか?撮影なのか?わかりませんが

こんなふうに運転するトニーの横(助手席)に座りたい!!

実際そうなったら鼻血もんだろうなぁ・・・・・

車

車を手放してからは車の運転をする機会が減り、日本国内だったらどこでも運転できた私のドライビングテクもお蔵入り状態です・・・車あったら便利だけど必要ないし(金かかるし)最近はもっぱら
2週連続でで遠出した為いい運動にはなっています。

こういう大きいハードな車オシャレですよね運転するトニー超カッコイイ♪

ああ、乗りたい(しつこい?) 乗せて!(笑)

page top
よくわからないのですが、トニーがあるブランドのお洋服を着てモデルになってるような記事です♪

髪も短いのでいつの写真だか不明です^^;

笑顔がエレガント~ などと書かれております。

お写真は(人民网 2009-12-02 13:38)の記事から拝借

スタイリッシュ

スタイリッシュ1

スタイリッシュ2

スタイリッシュ3

スタイリッシュ4

スタイリッシュ5

スタイリッシュ6

スーツもカジュアルも全てお似合いで・・・・

今年の冬だと5枚目の赤いチェックのマフラー巻いたのが旬ですかね。

トニーのバックの絵がジャパニーズふうですよね?どこのブランドだろ?



page top
トニーはカリーナと一緒にカリーナの出身地 蘇州で行われた不動産会社のバブリ~な雰囲気のイベントに参加していたようです。
豪邸をお披露目イベントなんでしょうか?ニュースには豪邸を買ったとありますが(早とちりですか)・・・どうもそんな感じではないようです。ただイベントに参加しただけっぽいです。訂正です。二人はこのうちの一棟を購入されたようです。スイマセン

私事ですが日曜にいきなり38.5度の高熱が出て休日診療の病院へ駆け込み、熱は氷枕で37.5まで下がっていたのですがもしやインフルなのでは!?と超焦りました。風邪で病院なんて何年ぶりかしら??
月曜は会社も休むわけにいかず午後から出社。熱は平熱になっていたのでインフルの検査を受けずに済みました。(熱が下がらなかったら再度病院にて検査の予定でした)
よって会社でネットする余裕もなく、今朝チラっと見たニュースで拾い読みしました!大雑把でスイマセン


写真は(QQ 2009年11月29日19時06)のニュースから拝借

蘇州豪邸1

写真は(大衆2009年11月30日11時21分)のニュースから拝借

蘇州豪邸

というわけで(笑)早速 蘇州夜曲 を覚えてカラオケで披露したいと思います♪


NHKスペシャル チャイナパワー第1回 “電影革命”の衝撃 再放送じっくり観させて頂きました!国をあげてのプロジェクトもあり今後も益々公開が楽しみだわ~
映画の舞台裏のことも詳しく取材していて色々と勉強になりました・・・しかし皆さんパワフルですね!
そういや中国映画週間の時「建国大業」の上映前にゲストの方が「中国がNO.1!」的なことを声を大にして仰ってたのがすごく印象的でしたわ。日本よりも~と数字を出して日本と比較してたのも。日本も頑張れ!!

NHK.jpg


page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

