★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
健康食品を買ってたとか?こうやって日々の買い物さえもパパラッチされてしまうのですね・・・

というか、トニーほどの俳優さんがフツーに買い物してるのも凄いなぁと思ってしまう^^;

一般人がたくさん居る中歩いていたそうで。いくらこんなサングラスしてたって、ファンだったら一目で見抜いてしまいますよ~

お買いもの

サングラスしてマスクして帽子かぶってたらわからないかもしれないけど、こんなにさりげなく一般ピーポーの前に現れてしまう無防備さがたまらないです

どこかのお店でトニーを見かけたら・・・と妄想してしまうじゃないか(笑)

page top
かわいいトニーの笑顔に萌え!
かなり癒されます

顎なで

今週末から公開される「サヨナライツカ」もかなり前から楽しみにしております。

サヨナライツカ1

中山美穂さんと西島さんの組み合わせも結構好きなんですよね

一生に一度の、燃えるような恋・・・ですかぁ・・・堪能してきたいと思います。

サヨナライツカ
page top
これといったネタがない場合は美しいトニー画像を貼らせて頂き、皆様の浮気防止に努めたいと思います(笑)

リンさんと

分析してみると・・・やはり俳優さんや女優さんて頬のたるみがないですよね。

最近たるみが若干気になる私 普段鏡を見ただけじゃ気付かないのですが、写真に写った自分を見て唖然!
首傾けた時二重顎?っていうかたるんじゃってる!?
もうこの角度では二度と写真を撮るまいと誓いました!
こないだも太陽光線が眩しくて目つぶった瞬間に写った写真も、ひっどい老け顔でした見た瞬間削除しましたけどぉ~
10年前と何でこうも違う??瞼が完全に老いてる(笑)

この写真のトニーもリンさんも頬がキュっと♪してる~

私も頬にコブができるくらい頑張ろう~~~
page top
CATEGORY : その他
明けましておめでとうございます!
DATE : 2010-01-05-Tue  Trackback 0  Comment 12
新年、明けましておめでとうございます!

多忙にかまけて年末の挨拶もせずそのまま年を越してしまい申し訳ありませんでした

今年も今日から仕事始め・・・まともな仕事はこの休みで腐った頭脳には到底無理ですので、簡単な作業のみで終わらせたいと思います。

この1週間くらいのトニーさんのニュースがイマイチ把握できておりません。
どんな年越しをしたのか不明ですが(誰かご存じだったら教えて下さい)楽しく年を越されたことでしょう♪

カルティエ5

こうやってトニーと膝つき合わせて「今年の抱負は?」とでも聞いてみたいですよ~

インタビュー

こんなブログですが今年もよろしくお願い致します。コメントも大歓迎です
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

