★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
今年もトニー大使様のお出まし♪

大使様6

大使様7

大使様5

すいません、時間がないので画像のみで・・・

実物のトニーを見たいよ!!!
page top
ソン・ヘギョさんがトニーと密会!?という見出しに少々焦りました(笑)が、「一代宗師」でトニーと共演するために香港でトニーと会ったようです。

ソン・ヘギョ1

綺麗な人だねぇ・・・

ソン・ヘギョ

ますます映画が楽しみになってきました。早く観たいよ~~ 

笑顔アップ

嗚呼、こんなふうに優しく見つめられたい!!
page top
昨日はね~誕生日をトニーに祝ってもらったのぉ

車寄せから歩くトニーの様子です。ワタシがパパラッチ!

お車










というのはいつもの妄想劇です 

1日1ドキッ
page top
TODAY IS MY BIRTHDAY

3●歳になりました  特に予定もなくいつも通りの1日です。

こ~んなふうにトニーとまったり過ごしたいですけど

うたた寝

トニーにお祝いされてる。と妄想致します・・・

カンヌ


page top
1日1ドキッをモットーに!

モノクロ煙草

モノクロ

見たい、会いたい、話したい  >誰もが描く妄想劇


page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

