★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
世の中には既にGWに突入した人もいそうですが・・・

当方なんとか暇なしってやつ(笑)でカレンダー通り、月末に向け更に仕事に追われて、気がふれそうになる寸前でございます^^;

トニーとこんなふうに手つないで、バカンスへ出かける前の空港にてパパラッチ★

空港

アテクシ5/1~5までの短いGWです。

5/6からは職場で異動などあり、かなり不安材料が揃ってしまうのですが・・・
連休中リフレッシュして、その後のことはオラ知らね~~~  と思わないとやってられない状況になると思われます。

でも負けずにトニーのお顔を拝みながら頑張りたいと思います♪
page top
気合入れたるで! やったるで! という心境になりたい時には・・・

ハードボイルド

こんなハードなトニーさんをどうぞ♪

あ~ら不思議。怖いもの知らずになれます(笑)

不況、政治不信その他もろもろ・・・何事にも負けずに頑張りましょう~

page top
こちらのサントリー烏龍茶のCM『ごはんの幸福・チキン』篇に出ているのがチャン・チェンだと知り(初めて観た時もしや!と思ったの)最近は割と頻繁に観るようになり嬉しい限り♪
鶏肉をとっても美味しそうにむしゃぶりつく姿がイイ!
ラムちゃんの歌に乗ってパクパクと(笑)このCM見ると顔が緩む~~

ウーロン茶
ウーロン茶1
ウーロン茶2

こちらでCMの裏側を大公開とのことです。最後に美味しそうなチキンが^^
香港行きたい!チキン食べたい~~~!

page top
仕事が忙しく、おまけに脳を酷使するためここ数日大変な思いをしております

中華サイトのチェックもサボり気味ですが、トニーの話題も特になさそうなのでよかった(笑)

参った

予想はしてたのですが、いやはや時間がアッと言う間に過ぎ、正直参ったな~という気持ちですねぇ・・・

毎月こんなふうに締め切りに追われるのは精神的に疲れます。

トニーを見て命の洗濯をしないと!!
できれば実物を拝みたい 

page top
今日から新年度の始まり始まり~~~

新しい仕事が増え、少々不安な面もありますが、元気に頑張っていきたいと思います

忙しいとギスギス(笑)してしまいそうです・・・

こんな時せめてもの慰めに

楽しいよ~

  和む~~~
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

