★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
久々に映画館に行きました^^;
ここんとこずっと多忙だったので本当に久々です。
東宝の優待券を頂いたので、どれを観ようかと思い「告白」は重そうでちょっと敬遠。「FLOWERS」を。
本当~にな~んも期待せずに観始めたのですが・・・いつの間にか号泣している自分(苦笑)
この映画、とっても良いです!なんだか懐かしくて自分にも若干被る部分もあったり、親やお婆ちゃん世代の気持ちなんかも伝わってきたり・・・
何気ないセリフ一言に涙しましたねぇ。
女性なら観た方がいい映画だと思いました。

旦那と観に行ったのですが・・・上映後「この映画館で泣いてるのお前だけだぞ」と言われた。
いや、絶対そんなことない!男にはわからんのだよ。
これは全ての女性へのメッセージが込められてるのだよ。


flowers1.jpg

女に生まれたからには・・・現代の複雑な世の中、生き方、またまた考えさせられました。

スポンサーサイト
page top
HAPPY BIRTHDAY DEAR TONY

トニーバースデー

かわいらしいハート型のフランボワーズ系?のケーキでお祝い♪

48歳には到底見えないこのお姿♪

毎年同じようなこと言ってますけど、きっとこのままずっとトニーはキレイに歳を重ねていくんだろうね^^

暑い中撮影なのかな?お体大切に!

昨日の夢にトニーが出てきた(笑)誕生日だからか!?
何か日本のドラマのワンシーンにいきなりトニーが出現する夢。正夢だったら嬉しいな~
page top
トニーって割とピンクのシャツ着てる写真が多い気がします。

こちらは空港でのトニー♪

薄ピンクが爽やかだわ~

到着

撮影に向かったのかな?^^
page top
こんな陽気だし、5月は忙し過ぎて心身ともに疲労困憊気味で元気ないんだぬ~~ん・・・と中華サイトを覗いてみたら!

こんなにステキな笑顔をしていらっさるトニーさんを発見!!

一瞬で癒されました~

ドクロニット

今は撮影中ですかね?^^



page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。