★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
11月29日に、トニーは富士ゼロックスのプリンターのイベントに出席したようです^^
こういうちょこちょこした露出があって、ファンとしては嬉しい限りです~♪

プリンタ

一体何を喋っているのかなぁ?

プリンタ2

キレイなお姉さん達とも一緒に写真に写っていました。

プリンタ1

写真は(ニューヨークYesky 2010年11月29日午後03時01分他)の記事より拝借
page top
トニーは11/26香港のカルティエのイベントに出席したようです♪

カルティエイベント1

写真は(东方网 2010-11-27 22:41)の記事より拝借

トニーはカルティエのイベントによく出席されますよね!
上品な方なのでこういう場所にはピッタリです^^

特に欲しいものはないけど今度カルティエでも覗いてみるか・・・
page top
今朝中華サイトを覗いたら、ファッソンモデルふうのトニーがいましたので。

ダウン、スキーウェア?

モデル

学校の先生ふう

モデル1

青魚系スーツ

モデル2

やたらスマート、シャーク色スーツ

モデル3

何着させてもOKですわ!

page top
一段と寒さが増してきました!!
トニーは中国で撮影中でしょうか??
風邪などひかぬように・・・

体を動かしましょう

トレーニング


トレーニング1

ランニングは苦手ですが、トニーを見習い、さぼっていたウォーキングをそろそろ再開せねば・・・

短パン

インフルも流行ってきてるし皆様も風邪などひかぬよう日々過ごしてくださいませ♪
当社、咳の嵐でございます。毎日マスク、うがいに念入りな手洗いで対抗してます。

page top
11/6、トニーは江門星光公園の開園式のようなイベントにアンディ・ラウらと出席したそうです!
このツーショット懐かしい!!(笑)

アンディと

レッド・クリフのトニー像が飾られているようです^^

銅像

トニーはまだ中国で撮影中だと書いてありました。

写真は「网易 2010-11-07 07:43」の記事から拝借
page top
ぐうさんのブログで知ったNHKで放映中の蒼穹の昴
いや~、面白いですね!毎週録画して時間ある時に観てるのですが、観るたびにハマっていく^^

登場人物も、ドラマでは昔の格好してるけど、実際はかなり現代風の俳優さん達ばかり♪

ミセス・チャン

画像は公式HPからお借りしました

ミセス・チャンはいつも一人西洋のドレスを着てるのが何だか不自然でしたが、キレイなんでついつい見とれてしまいます(歯並びがあまり良くないのもかわいい)文秀の奴惚れとるな(笑)

チュンルの京劇の時の顔が!めっちゃキレイなんですよね~
おお!!って感じでした^^

宦官になるためには・・・今まで恥ずかしながら知りませんでした^^;
wikiで調べたら・・凄いのですね。

今日は帰ってから録画してあるの観るの!楽しみ~^^
page top
一代宗師ポスター来た~!!

一代宗師ポスター

めちゃくちゃカッコいいんですけど!!!!

(写真はsohu.com 2010-11-01 05:45 の記事からお借りしました)
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

