★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
トニーはどんなクリスマスを迎えているのかな?

メリクリ

わたす?わたすは特に何も予定ありません(笑)

愛しのトニー、メリークリスマス 
楽しくお過ごし下さい♪

page top
上海でのファッションショー&カリーナの誕生日パーティーの様子を今朝やっと観られました・・・(色んな意味でね)

ファッソンショー
つづきを表示
page top
仕事が超~忙しいのに、朝中華ニュースを見るとトニーが!
頑張ってUP(笑)

12/2本屋にてカード選びをしているところを♪

本屋にて

お写真は(新华网 2010-12-04 10:45)の記事より拝借


以前にもパパラッチ!これ同じ本屋じゃねーの??^^

本屋

普通に本屋にトニーが居たらかなり焦ります・・・
本屋にずっといるとお腹の調子が(笑)更に調子悪くなりそうだわ。
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

