★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : その他
イップマン 観に行くぜ~
DATE : 2011-01-30-Sun  Trackback 0  Comment 0
公開熱望!『イップ・マン―序章―』
http://shinjuku.musashino-k.jp/index.php


現在公開中の「イップ・マンー葉問ー」は当然観に行く予定ですが!
新宿武蔵野館で動員が5,000人を超えたら、今作のプロローグにあたる『イップ・マン―序章―』が公開されるそうです。

是非!!
page top
2週連続「レッドクリフ」日曜洋画劇場、しっかと観ておりましたよ!
DVDあるからいいじゃないか・・とも一瞬思ったけど、観出すと止まりません。トニーがカッコよすぎて悶絶しておりました。

こんな昔にこんなイケてるだいととくいるか!?
こんな昔にあれだけの火薬があったのか!?とか、もう楽しくて楽しくて♪

RC2.jpg

外国版だと戦っていない孔明が2番手に(笑)

Red-Cliff.jpg

日本のテレビでトニーさんが観られるのはなかなかないので、2週に渡り楽しませて頂きました!
またトニーさんの映画放送してくださ~い!

RC1_20110124134849.jpg
page top
とってもファッションモデルふうなトニーさん♪
これ普通に街の中を歩いてた姿を撮られたみたいなんだけど、カメラマンもよく真正面から写したもんだ(笑)
おかげでバッチリといい写真になってるので感謝ですが(^^;)

サングラスしててもすぐに梁朝偉だ!とバレてしまうんでしょうね・・・

歩く

写真は(搜房网 2011-01-16 00:11 )の記事から拝借

昨日はレッドクリフをTVで観てしまいました。DVD持ってるのにやっぱり見入ってしまったよ~
やっぱりトニーの表情はどれをとっても良かった!!
また来週も観ると思います^^

page top
今朝中華サイトにてこのような面白いトニーさんを発見!

何これ

何の写真なのかよくわからなくて、すみません(^^;)

トニーの視線が悪巧みしてそうなイタズラ的な感じで面白い♪

page top
CATEGORY : その他
今年もよろしくお願いします
DATE : 2011-01-06-Thu  Trackback 0  Comment 6
あけましておめでとうございます。

見ての通りの若輩者ですが今年もどうぞよろしくお願いします。
トニーさんを通じて色んな方と仲良くなりたいと思っています♪

新年3

去年は多忙だったし、初夏頃からずっと体調を崩しており、9月にはとんでもない不調にあって、これで私の人生オワタって思った時もありました・・・なんとか頑張って復活したのですが、つい先日その時と同じ(前回よりは軽いけど)症状が出てしまい、なかなか全快はしないのか?もしかしたら一生付き合っていく症状になるのか?と思っておりますが、なんとか普通の生活&仕事&趣味の時間がもてるように過ごしたいと思います!

そんな訳で映画なんかも公開してる一般物しか観られなかったのが残念でした。
今年は中華系の映画も観に行けたらなぁと思っております^^
もちろんネットなどでトニーさんの動向をチェックするのも楽しみにしています。

どうぞ今年もよろしくお願いします♪




page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

