★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
トニーさん、イー・トンシン監督と、新作『ザ・グレート・マジシャン(原題) / The Great Magician』で、再びタッグを組むことになったことがハリウッド・リポーターによって明らかになった。(シネマトゥデイより)

詳細はこちら http://www.cinematoday.jp/page/N0031176

白


★おかげさまで、私は元通りになりました。まだ地震の時はドキドキしますが、あたふたはしなくなりました。
また忙しい日常に飲み込まれておりますが、元気に頑張っています!ご心配おかけしました^^
スポンサーサイト
page top
大地震発生から5日経ちました。
なんとか無事に生活しております。
落ち着いて記事を書いてる心の余裕がありませんので取り急ぎ。

というのは・・・職場(ビルの7階)で大きな揺れを一人で壁につかまり立ち尽くしたまま2回続けて体験し、かなり精神的ダメージを受けております。ヘタレで申し訳ないです。軽いPTSDな状態です。
震災地の方々はもっともっと大変な思いをしてらっしゃるのにね。
揺れに対するトラウマ、さらに緊急地震速報を聞くたびにパニック状態になっています。
仕事には行ってますが、全然集中できずにいます。

トニーさんもよく日本に来るし、おそらく日本の方たちを心配して心を傷めていると思います。
世界中の方が日本へ援助をしてくださっています。
私も負けないように日本の復興のために頑張りたいと思います!
幸い物資に関しては家にストックを置いておく生活を続けているために今回はかなり助かりました。
通勤でも不便な思いはしていません。それだけでも感謝なんです。
ライフラインも途絶えてない状態ですので、早くこのパニック症状から抜け出られるように冷静に過ごしたいと思っております。

1日でも早く日本の方全てが普段通りの生活を送れることを願って!


3/17追記
メールやコメントでご心配頂いた皆様、ありがとうございます!
今日は元気に頑張っています。夜に飲んでる安定剤が効いてるのかもしれませんが、仕事も普通通りにやってるし、地震への恐怖もやわらいできています。
この一連の出来事で自分の精神状態の変化がまざまざとわかりますね。大きな悲しみの後には立ち直る力が自然とわいてくるってことも!
日本という国は昔から大きな震災や戦争で滅茶苦茶になっても必ず立ち直ってきた国です。最近おかしくなってきていた世の中、今回の件を機に国民が協力、団結して昔のような強い国家になれたら・・と思います。
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。