• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
カリーナ金馬賞は残念でしたが、トニーにとっては最優秀主演女優なのです♪
これだけキャリアもあるのに今まで賞に縁がなかったとか。
彼女のこと結構好きなんですけどね

お似合いです
tonicari2.jpg

この堂々とした風格のある感じが好き♪
tonicari3.jpg

プライベートかな?
tonicari.jpg

羨ましい~
tonicari4.jpg

「欲望の翼」とか「月夜の願い」のカリーナはとってもいいと思います。インファのマリー姉さんも憧れてしまいます。
「2046」の特典に入ってるカンヌでのカリーナの表情がすごく印象的♪
笑顔のトニーとは違った感じの「遂にここまで来たんだぞ・・」って身の引き締まるような感激しているような・・
しかしあのスタイルの良さは何なんでしょうね
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
本当にお似合い
YUMING | URL | 2006-11-29-Wed 20:17 [EDIT]
カリーナとなら、焼きもちやかないけど、
こんなに見たらやっぱりやきもちやきそう。
いや、やきもちというより、
こんなに仲良くできる相手とめぐりあえた
二人が羨ましい~です!
marie | URL | 2006-11-30-Thu 09:54 [EDIT]
*YUMINGさんへ
そうなんです。こんな雰囲気の二人が羨ましいのです♪
一番下の写真なんてカリーナがお姉さんみたいな雰囲気で、トニーがかわいいです。
こんなかっこいい女性になりたいもんです。
カリーナはお姉さん
YUMING | URL | 2006-11-30-Thu 20:06 [EDIT]
トニーのインタビューで書いてあったのですが、
カリーナと出会うまでは、トニーのそばにいる女性は、
トニーが面倒みて、色々世話をやかないといけなかったのに、カリーナは逆にお姉さんタイプ。自分でちゃんとできる人。それどころかトニーに助言もできる。そんなカリーナをみて、こういう女性がいたんだぁって感動したそうです。
確かに性格を考えてもそのほうがあっていると思うよね。
いいなぁ~・・・
のらたん | URL | 2006-11-30-Thu 21:03 [EDIT]
この二人、ほんと仲いいですね♪
結婚してもおかしくないくらいだけど、あえてスタイルに
こだわらず、自由にお互いを認め合っているところが
また素敵だなって思います。
ちょっと妬けるけど・・・カリーナなら仕方ない(^^;
横レスですが<のらたんさま
YUMING | URL | 2006-12-01-Fri 06:09 [EDIT]
>自由にお互いを認め合っている
そうでもないようです。先日、カリーナが勢い?!である男性にちょっとほっぺにちゅ!としたところをスクープされ、トニーは激怒、数日以上カリーナと口をききませんでした。
これは私の推測ですが、結婚しないのは、トニー自身のトラウマじゃないのかなって思います。でもそれを理解して包み込んでいるカリーナはえらい!!
marie | URL | 2006-12-01-Fri 14:57 [EDIT]
*YUMINGさんへ
私もカリーナとは合っていると思います。だからトニーは演技に打ち込めるんでしょうね♪
お互い香港を代表する二人、色々ありますよねきっと・・
でもこれだけ長いお付き合い、凄いですね♪

*のらたんさんへ
誰もが認めるカップルですよね~羨ましい!
もしかしたら、結婚していないからこれだけ仲良く一緒にいられるのかもしれませんね。結婚っていい面だけでなく忍耐も必要ですから。二人が有名人だと尚更大変でしょうし。お互い多忙だからそのほうが縛られずにいいのかもしれませんね♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

