• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : その他洋画
「シャーロットのおくりもの」ジャパンプレミアに行きました
DATE : 2006-11-30-Thu  Trackback 0  Comment 0
20061130152445.jpg
公式サイト

国際フォーラムでのジャパンプレミア試写会に行って来ました!
予告版を観て、観たいな~って思ってたので、とても楽しみにしていました♪何を隠そう子豚大好きなのです「ベイブ」も大好きだし、今回はどんな話かな~と思い、原作は読んだことなかったけど、かわいい動物が見られればいいやくらいに思っていましたが!
正にハートウォーミングって感じでした!

会場に着くと既にカメラマンが勢ぞろい!ちょっと待っていたらダコタ・ファニングちゃんの登場~カワイイ!白のドレスを着てお姫様みたい♪
後姿しか撮れなかった・・でもしっかりお顔見たよ。サインをもらう人だかりがすごくてあの小さな体で相当な時間サインしていました。疲れなかったかな?違う場所では鶴田真由さんがいて、しっかり双眼鏡で確認しました!キレイ~私のはオペラグラスって言うよりは双眼鏡ですな(笑)

IMG_2740.jpg

舞台挨拶があり、ゲイリー・ウィニック監督や日本語吹替え担当の鶴田真由さん、高橋秀樹さん、福田麻由子ちゃんも登場。そして襟川クロさん!最後は本物の子豚ちゃんまで!ブヒ~!って鳴いてた。ああ、これだけで感動。かわいい~♪またしても双眼鏡の登場。良く見えました。

映画のほうは主に蜘蛛のシャーロットと子豚のウィルバーの奇跡を起こす心温まるお話で、観ていて自然に涙が流れた。色んな年代の人に観てもらいたいなって思った。きっと優しい気持になれるに違いない。
エンディングに流れた歌もすっごく良かった。思い出すだけで泣けてくる
こういうあったかい映画を無料で観させて頂いたことに感謝!
とても楽しめました♪
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

