• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
ul-21.jpg


これはファンイベントでも何でもありません・・・(こんな会があったのかと一瞬ドキっとしました!)
おそらく17日北京でのイベントの際、退場しようとしたトニーレオンにファンが駆け寄り抱きついた!の図です。
困ったトニーですが、この写真を見るとちゃんとこの女性のことハグしていますよね!?
こういう行為はルール違反だけど(だが気持はわかる)ちゃんと優しい扱いをしてくれるなんて羨ましい限りです。
周りの人間に引き離されたと書いてありました。きっと抱きついて離れなかったんでしょう。気持はわかるが・・・
この女性この後針の筵状態になったんではないでしょうかね?それとも幸せ一杯で昇天してしまったか?
いいな~~♪と羨望の眼差しです。しかしトニーは本当に優しいお方ですね♪けど危ない人に襲われたりしないで良かった!

こんなイベントがあったら・・・と妄想だけは膨らんだわけです(笑)
しかし、恋人に抱きつくようにガッツリといってますなぁ(羨)
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
気をうしなう~!
はち☆ | URL | 2006-12-19-Tue 16:02 [EDIT]
こちらも、自分と置き換えてしまったりしました(笑)
あぁ~シ・ア・ワ・セ~
(*~ρ~)

しかしトニーの身に何もなくて良かったです!
marie | URL | 2006-12-20-Wed 09:23 [EDIT]
*はちさんへ
お気を確かに!私も自分と置き換えました(笑)
こんなに密着しなくてもいいじゃないか~!抜け駆けは許されませんよね~
本当に変な凶器とか持ってなくてよかった・・・警備員ちゃんと見張ってろよ!って後からムカつきました。
今日は時間があったので・・・
のらたん | URL | 2006-12-21-Thu 22:03 [EDIT]
遊びに来ました(^^)
きゃーーー!!いいなぁ~・・・。
私もトニーとハグした~い♪
いつかトニーに会いたいなぁ。
「傷城」が日本で公開されるときには来日しますかね?
そしたら会いに行きたいよ~!!

うん、でもほんと、へんな狂信的な人じゃなくてよかったです。ジョン・レノンみたいになったら大変!
marie | URL | 2006-12-22-Fri 09:28 [EDIT]
*のらたんさんへ
いいですよね~、ほんと羨ましい!!
有り得ないけどもしファンミでトニーとお話する機会があったら、私も絶対ハグをお願いしたいと思います。夢ですけどね~~
きっと日本にも来ると思います。主題歌あゆだし。
危ないファンだったらトニーの身が危なかったですよね。
何事もなくて良かった。
ほんとだ(笑)
hi-chan | URL | 2006-12-22-Fri 16:31 [EDIT]
かなりガッツリいってますね~~~
ちと羨ましい・・・・・・

私はハグ頼む勇気がないです~
考えただけでドキドキ(笑)。
marie | URL | 2006-12-22-Fri 17:48 [EDIT]
*hi-chanへ
この密着度は何?って感じですよね~(マジで羨ましい)
せっかくだからハグお願いしちゃいましょう(笑)
私は妄想では、まず目を見つめてもらって→ハグ!
アホですいません(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

