• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
061221_001246.jpg

某中華系通販のお店でトニーレオンらが載った雑誌を買いました。
「傷城」のこととか載ってるみたいだけど、あちらの雑誌なので内容がいまいちわかりません。もしかしたら後でオクで売る可能性あるので慎重に扱う(笑)
men's unoとBAZAARって言う雑誌。BAZAARは女性誌でなかなか見ていて楽しいです♪
一方unoの方にはイケメン俳優数名のセミヌードのお写真が載っていて、ちょっとばかりお得感があります!人気のある有名な若者ばかり♪
現地で買ったならもっと安いんでしょうが、それに比べたらかなり割高なんでしょうが、割と安いお店で購入しました。でも雑誌にこんなに払うなんて・・・
でもトニーのファッション、かなり品が良いです♪この刊が時計の特集なのか、やたら高価な腕時計ばかり載っておりまして、トニーのはカルティエでした。
今回「傷城」関連でグッズや書籍など色々出るんでしょうが、あれもこれも手を出してはお財布が・・・気を引き締めていきます。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
雑誌
YUMING@tonylove | URL | 2006-12-21-Thu 19:35 [EDIT]
いやーん。どこで見つけたの?
差し支えなかったら教えてね。
私は今は傷城の写真集待ちです。
あと、ポストカードも予約しちゃいました^^;
marie | URL | 2006-12-22-Fri 09:24 [EDIT]
*YUMINGさんへ
今回はhttp://www.hongkongking.co.jp/で購入しました。実はトニーの福袋も予約しております~
ポストカードはyes asiaでしょうかね?一瞬迷いましたがやめておきました。届いたらどんなのか教えてくださいね♪
雑誌
hi-chan | URL | 2006-12-22-Fri 16:33 [EDIT]
香港王でいろいろ出てましたね。
私は買いませんでしたが・・・・・・
インタビューとかがあっても、内容がわからないしーと思って。
高いですしね・・・

「傷城」、香港で見た人の感想を読んだ限りでは、期待できそうです。楽しみ~~
marie | URL | 2006-12-22-Fri 17:51 [EDIT]
*hi-chanへ
雑誌、何故か思わず買ってしまって・・・
写真以外あまり意味がないといい勉強になりました。
でもねニコちゃんのセミヌードが載ってたんですよ~
切り取ってプレゼントしましょうか♪


香港王
YUMING@tonylove | URL | 2006-12-23-Sat 08:13 [EDIT]
教えてくれてありがとう~
近くにあるので、店に直接いってみます!
marie | URL | 2006-12-25-Mon 15:37 [EDIT]
*YUMINGさんへ
お近くですか!いいですね~
トニーグッズが段々増えてゆきますよね♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

