• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
lovers.jpg

少し前ですがアンディラウのLOVERSを観ました。多分映像がとてもきれいなんだろうな~って思って。それとトニーレオンつながりでアンディのことも気になりまして・・
7/10には都内の新木場でファンミーティングを開いていた様子で、一瞬あの近辺に見に行こうなか?とも考えましたがやめときました。
その日の夜も絶対どこかへご飯食べに繰り出しているんだろうな~って思ってたら、
偶然にもその様子を書いてあるブログに遭遇しまして、東陽町にあるお魚のおいしいお店にスタッフら20人くらいとアンディ兄が登場したそうですよ。
お店の従業員(中国人)は大はしゃぎだったそうです。写真とかも快く一緒に撮ったりしてたそうです。そりゃそうですよね~、まさか日本にしかも東陽町に出没なんて!六本木や赤坂じゃありませんよ。私の読みも狂った。まさか東陽町とは。

映画の感想だ、忘れてた。
何だか観ててえ?そうなの?あら?そうだったの?って感じで
敵だと思っていたアンディは実はチャンツーイーの仲間だった。
今貧血で頭がボーっとしてるのでストーリーの細かな点は思い出せませんが、ツーイーの金城とアンディとの絡みが結構Hだったわ。
ツーイーは顔が小さいのでアンディの顔が近づくとアンディがやたら大顔に見えたり。また、いいなぁ~状態で観てしまった。妄想が~
確かに映像はきれいでした。豆がやたら飛ぶし~
最後は何だか寂しかったかな。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

