• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : トニーのこと
「色・戒」日本配給決定らしい
DATE : 2007-02-06-Tue  Trackback 0  Comment 4
我らがトニー・レオン主演『ラスト、コーション/色・戒(仮題)』2008年、来年の正月日本公開予定らしいですよ!今年の秋には日本を除くアジアとアメリカ同時公開ですって!いつも日本を除く。ですね・・
1940年頃の日本占領下の香港、上海が舞台。二人の男と女スパイをめぐるお話です。

irokai.jpg  irokai2.jpg


ダブルのスーツの似合うこと♪オールバックにポマードばっちりな髪型。今回髭は無し?密かに髭に期待しておりましたが・・・
スクリーンで渋いスーツ姿が見られるの、今から楽しみです♪
ファンにとっては正月早々嬉しくてたまらんお年玉になるでしょう~
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いい男ですねぇ~(^^)
のらたん | URL | 2007-02-07-Wed 07:56 [EDIT]
この髪型だと、ひげつけたくなります(^^)
それにしても次々とトニーの映画公開のニュースで
ファンとしては嬉しいですね♪
トニーに会いたいなぁ・・・。
marie | URL | 2007-02-07-Wed 16:25 [EDIT]
*のらたんさんへ
髭トニー色っぽくて大好きです♪
アン・リー監督は注目されているし、アメリカでも同時公開なんて、トニーにとっては晴れ舞台ですよね!
日本にも是非来てもらいたいですね♪やっぱり生で見たいです。
こんばんは(^^♪
makomama | URL | 2007-02-09-Fri 01:33 [EDIT]
今日、本屋で「華流云々・・・」に、
中田圭と数人の対談の中に、トニーさんの文字を発見!!
ホンの数行だったけど、嬉しくなって立ち読みしました。
『トニーは、演技がうますぎだからな~。ドキドキするよ。』『実は、トニーと一緒にカラオケをしてるビデオがあるんだ』
『トニーは、酒を飲むと、酔っ払いおじさんだからな~』
などと・・・
昨日、ヤフオクで落としたCD『一天一點愛戀』が届き
今日は朝から足がスキップ状態。アハ~~
やっぱ、いい男ですねぇ~(^^)
ドイルの写真はいいですねぇ~
友達は、ウィリアムのアクセサリー選びを、
すこぶる褒めておりました。←つける人がいいからだろ
長くなっちゃいましたが、
おばちゃまのハートが燃えちゃってるもんで・・・。
では、またお邪魔させてくださいね。
marie | URL | 2007-02-09-Fri 08:56 [EDIT]
*makomamaさんへ
トニーと共演する男性は揃ってトニーのことを褒めますよね!金城さんなんて「目をまっすぐ見られない」と言っておりましたよ~納得!
酔っ払いおじさんになったトニー見たいです♪酔っ払いトニーになら絡まれても全然OKですわ。むしろ絡まれたいくらい(笑)
この映画も日本公開となるとトニーの来日もありそうですね!あ~間近で見たいです!心臓発作起こしそう(笑)
またいらしてくださいね♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

