• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
giragira.jpg

 Yeah~~! 


中華サイトにちょこっと出てたけど、トニーさん日本にスノボしに来てるとか?北海道ですかね。
香港に住んでた友人が言ってたけど、あちらでは北海道旅行が人気あるみたいですね。友人も夏に香港から富良野へ旅行しようと思ってたって。日本人なのに日本に旅行って・・おもしろい。
東京へも寄ったのかしら?どこかで遭遇しちゃったりしたら
プライベートで日本に来てくれるのは嬉しいことです♪
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ひゃっほ~!
のらたん | URL | 2007-02-15-Thu 15:06 [EDIT]
トニー来てるの~?なんだか嬉しいわ(^^)
北海道か・・・。いいなぁ~。
会いたいなぁ~・・・。
marie | URL | 2007-02-15-Thu 15:43 [EDIT]
*のらたんさんへ
トニー来てるとしたら同じ日本にいる!って思うだけで嬉しいですよね♪
パパラッチに追われることなく、ゆっくり休暇を楽しんでもらいたいです。
会った人が羨ましい!
トニーはいずこに
YUMING | URL | 2007-02-16-Fri 05:34 [EDIT]
6日に「色・戒」がクランクアップしてすぐに「赤壁」の撮影という話だったけど、別ルートの情報では「赤壁」の撮影は3月下旬かららしい・・。トニーはいずこへ。

ちなみにレオン・ライは日本に行くところを空港で目撃されて(笑)今は北海道でスキーorTDLだそうです。
marie | URL | 2007-02-16-Fri 10:52 [EDIT]
*YUMINGさんへ
どこにいるんでしょうね~?案外近くにいたりして!
それとももう戻ってしまったのかな?
レオンさんも日本ですか!!あちらでは休暇は日本で。がスタイルなのでしょうかね。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

