• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
やっと「赤壁」降板のショックから立ち直りつつあります(笑)
三国志は好きなので観には行くでしょうけど・・張合いがないっちゃないですわ。でも観たい!

世の中にこんなジャージ姿でも許せる、いや、素敵な40代いますか?

ja-ji.jpg

ましてやこんな青!どこかの田舎の小学生を連想させる色。
でもトニーが着るとまったく違和感ないです。かわいい♪

ue.jpg

心から尊敬する大好きな俳優トニーさん、こんなお茶目な姿にも釘付けであります♪
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
かわいい♪
のらたん | URL | 2007-03-16-Fri 08:42 [EDIT]
あ~こんな素敵な40代いませんね~・・・。
シンチーさんもジャージは似合うというかユニホームに
なりつつありますが、
トニーのジャージもいいなぁ。
このキュートな笑顔。。。これだけで元気になれます(^^)
marie | URL | 2007-03-16-Fri 09:06 [EDIT]
*のらたんさんへ
トニーのジャージと言えばこの青が定番です(笑)
この色のチョイスもかわいすぎ!
香港の俳優さんはジャージが好きなんでしょうかね?
私もこの笑顔お気に入りなんですよ♪
YUMING | URL | 2007-03-18-Sun 19:03 [EDIT]
このジャージよく着てますよね。
私がもっているトニーの本にもよくでてきます。
でもこの姿でオフのときはうろうろするのですから・・^^;

marie | URL | 2007-03-20-Tue 09:13 [EDIT]
*YUMINGさんへ
このジャージ、きっとどこかのブランドのでしょうね。
他の色も似合うと思うんですけど、あえてこの青にこだわりますよね♪トニーのジャージ=鮮やかなブルーって方式ですね。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

