• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
「赤壁」の会見が5/10北京で行われたようです。

U2224P28T3D1548864F326DT20070510185629.jpg


全然知らんかった・・・これを知ったのは、実は旦那から電話が入り、「トニーレオン三国志に出る?」って唐突に聞かれまして
携帯の画面に出てくるニュースを見たようです。
で、久々に中華サイトを見たところ、5/10北京で会見があったことを知ったまでです。
最近忙しいのと体調悪いのとでトニーさんの動向を全然調べておりませんでした。
いつの間にか「傷だらけの男たち」の試写会の応募とか始まってるし・・(ジャパンプレミアではない)
赤壁はアジア至上最高の金をかけて製作とか?前編後編にわかれているのですね~。楽しみ!!

その前に「傷だらけの男たち」のジャパンプレミアとかはあるんでしょうかね?

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
わ~
momota | URL | 2007-05-12-Sat 23:19 [EDIT]
ユンファが降板してトニーさんが出る“らしい”とは聞いていたケド、本当だったんですね!
私は単純にトニーさんの出演映画が増えてウレシイけど、友人が極度の周瑜迷なのでその辺の反応が怖い…(笑)
しかし撮影が重なってしまうと「傷城」のジャパンプレミアは厳しいのかなぁ。
金城さんも出てるしね…。
それはカナリ残念だから、配給会社に頑張ってもらわないと!
アユとかはいいから、トニーさん呼んで!!
marie | URL | 2007-05-14-Mon 10:34 [EDIT]
*momotaさんへ
トニーの復帰はかなり話題になってるんでしょうか?赤壁のニュース見ても「主演、トニーレオン、金城武・・・」みたいな見出しがあったり・・・大いに盛り上げてもらいたいですよね!

傷城・・ジャパンプレミアどうなるんでしょうね。赤壁の撮影と重なるだろうし・・・でも1泊くらいだし何とかなりませんかね??
ですよね!自分の所の人間よりも映画の出演者をメインにしてもらいたいところです。
hi-chan | URL | 2007-05-15-Tue 14:49 [EDIT]
そうそう。赤壁に出るのはいいんですが、ジャパン・プレミアとかをやるならば、その時期に重なってしまうんじゃないかと、そっちが心配で(苦笑)。
上映館とかを見ると、なんだか扱いもしょぼい感じで、ちょっとガッカリです。
ジャパン・プレミアとかやるんですかね?
試写会の募集は始まってますが・・・
marie | URL | 2007-05-15-Tue 15:10 [EDIT]
*hi-chanへ
今私の更新とそちらからのコメントがほぼ同じタイミングでした!試写会始まっていますよね~でもでも・・・
ジャパンプレミア・・・なんか無さそうな予感もしないでもないですね(苦笑)
来日してくれればトニーの誕生日も近いし、こちらとしても盛り上がるんですが・・・

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

