• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
傷だらけの男たちの試写会情報3つ知りましたが・・
先日映画館で前売り券(ポストカード付き)を買っております。
どれもこれも試写会は仕事の後に行くとしてもギリギリだからまともな席少ないだろうし、慌てて大したことない会場で見てももったいないのもあり・・・どうせ公開間近だし、ちゃんと映画館で観るまで我慢しようと思います(早く観たいのはやまやまですが)
一体全体ジャパンプレミアとかどうなってるんでしょうかね?
それがあれば当然応募しますが、ただの試写会には応募するのは止めようと思っております。

tonicamera.jpg


カメラぶら提げて生のトニーに会いに行きたいです
あ、でも実物見る時は写真撮らずにこのに焼き付けるんだった(笑)
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
私も~!!
のらたん | URL | 2007-05-15-Tue 21:30 [EDIT]
行きたいです~!カメラ持って~。
トニーに会いたいですぅ~!
でも「赤壁」との撮影スケジュールがどうなのか・・・。
金城君も一緒なんだから、二人してぜひ日本に
来ていただきたいなぁ~。
marie | URL | 2007-05-16-Wed 10:15 [EDIT]
*のらたんさんへ
赤壁とのスケジュールが合えば来日して欲しいですよね!一瞬でもいいからトニーを間近で見たいです・・・
前回は本当に一瞬でしたが、至近距離で見られました。ここで死んでもいいと思ったくらいに感激でした!
またあの感動を味わいたいです♪
試写会って・・・
hi-chan | URL | 2007-05-16-Wed 11:46 [EDIT]
あまり行き過ぎると、その時点でおなかいっぱいになってしまって、公開した時にはすでに過去の作品、という気持ちになっちゃったりするんですよね(笑)。
私が好きな安藤くんの映画とかも試写会に行きすぎて、公開してから劇場には結局行かないことも多々あります(汗)。
前売券は買ってるので、興行収入には貢献してるんですが・・・
「傷城」の前売券はまだ買ってないんです~
ポストカードがあるうちに買いに行かないと!
marie | URL | 2007-05-16-Wed 14:30 [EDIT]
*hi-chanへ
そうですよね。試写会でバッチリ観ちゃうと公開してもあまり感心なくなってしまったりね・・・
やっぱりトニーの映画は「楽しみは最後までとっておく」というスタイルで臨みたいです。でも公開したらすぐに観たい!!
試写会はタダで気軽に観れるのが良い点ですよね。失敗してもタダだから納得できる(笑)先日試写会ですっごくマナーの悪い人の隣に座ってしまい最悪でした・・私が文句言う前に、前の席に座ってた男がすっごい睨みきかせたらやっと黙った・・まったく喋りに来たんだか映画観に来たんだかわからない連中でした(苦笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

