• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
IMG_0689.jpg

た、たまらんです・・・
その右目がたまらんです
雑誌に載ってる顔をマクロ撮影している私って変態ですか?

IMG_0667.jpg

先日買った雑誌の中のトニー♪(情報ありがとう~)
思い切り堪能しております。インタヴュー記事もいい感じ!益々トニーに好感が持てますね。

優しい目なのに、妙に男っぽい目力があったりして・・・
彼の一番の魅力と言われるだけありますね♪

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
YUMING@tonylove | URL | 2007-06-16-Sat 10:41 [EDIT]
ごぶさたです。
私も公式HP入会したよ~
ファンクラブもどうだろうね。
トニーさんの意向でなかったから難しいかも。

ところで、雑誌って日本で販売されている雑誌なの?
差し支えなかったら情報よろしくです。
葉直 | URL | 2007-06-17-Sun 00:45 [EDIT]
変態です・笑。

ところで、ブログを公開しました。リンクさせて下さいね。
私のは『映画輪舞』   http://blog.livedoor.jp/hanao_r/?blog_id=1189687 です。
まだ映画の感想は少ないのですけど、これからもよろしくお願いします。
marie | URL | 2007-06-17-Sun 23:04 [EDIT]
*YUMINGさんへ
公式HPの突然の登場にビックリしましたね。

雑誌は日本で売っているものです。
WHAT’s IN PICTORIAL A VOL.3
という雑誌に載っています。

*葉直さんへ
やっぱり?(笑)自分で自覚すること多々あります。
リンクの件ありがとうございます!こちらもリンクさせて頂きますね。
私は最近更新が滞り気味です。頑張って観た映画の感想くらいは載せられるようにしようと思います。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

