• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
tony88.gif


「傷だらけの男たち」のジャパンプレミア試写会応募の情報がここへ来て幾つか浮上してきております・・・
あと2週間ですよ!一部では(トニー・レオン、金城武、アンドリュー・ラウ監督による舞台挨拶予定)なんて記載されております。
もうこうなったら応募あるのみ!ですね。いきなりのプレミア情報に目眩がしましたが、ここは気を取り直して実行するのみ!


朦朧とする意識のなか、20日締めの仕事に追われつつも、気になるのはトニーのことばかり・・・
頭の中は・・仕事X応募X仕事X応募・・・私の心は既に東京六本木へと舞い上がっております。妄想野郎とお呼び頂いて結構。
神様からのプレゼントはもらえるだろうか?毎日頑張っているご褒美はもらえるんだろうか?
大好きなトニーをこの目で見られれば、これ以上幸せなことないです。
どうか、どうか・・・

たくさんのトニーファンがトニーに会えますように!!
あなたのこと大好きな人間は日本にもたくさん居ますから
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
友達にも・・・
hi-chan | URL | 2007-06-21-Thu 14:07 [EDIT]
何人か、お願いして応募してもらってます(笑)。
友達が当たった場合、一緒に行くことになるという場合と、試写状をそっくりもらえる場合があるので、当たってみないと分からないんですが・・・(苦笑)。
ってか、自分が当たれば一番いいんですけど。ふう。

プレミア試写会情報が他でも出てきたので、松戸のはただの試写会でしょうね。
なんで公式サイトでは募集しないのか・・・
当たればなんでもいいですが(笑)。
応募!!
のらたん | URL | 2007-06-21-Thu 15:31 [EDIT]
あれって、一人が何回も応募していいのかしら?
とにかくトニーが来るかどうかもはっきりしませんが
まずは応募しなくては始まりませんからね。
私の場合、子どもが許してくれるかが大きな問題・・・。
でもでも!トニーに会いたいよ~!!
marie | URL | 2007-06-21-Thu 16:23 [EDIT]
*hi-chanへ
金城ファンも多いので確率は低くなりそうですね。
でも頑張って応募します!私も何人か名前借りて応募したりしてますが・・どうでしょう・・
自宅に当選お知らせが来たら一番嬉しいですよね!小躍りしちゃうぞ~
締め切って当選の発送して・・ギリギリにわかりそうですね。もう精神持たないかも!?
なんでチケット購入方式にしてくれないのか!どうしても行きたい人に行かせて下さいよね~


*のらたんさんへ
そのサイトによっては一度きりで二度目は受け付けないところもあるけど、今回のはどこも何回も送信できちゃいますよね・・・何度もやっちゃってますけど大丈夫かしら?
お子さんに許して貰えるように願ってます♪ママだって大好きな人に会いに行きたいですもんね!そういう生活の張りって大事だと思います!頑張りましょう♪
仕事の励みになったらいいですね
nancix | URL | 2007-06-21-Thu 22:24 [EDIT]
 トニーが本当に来日できるかどうかは、「赤壁」撮影が順調に進むかどうか、事故がないかどうかにかかっています。必ず来日できるとはいえませんし、トニーの体調次第では、取材だけ受けて舞台挨拶は欠席ということもありえます…(過去にはありました)。
 それでもガッカリしたり腹を立てたりしないでくださいね。
 仕事のさまたげにならず、励みになるならそれに越したことはありません。「神様からのプレゼント」を、ただただお互いに祈りましょうね!(*^^*)
ホントに!
momota | URL | 2007-06-22-Fri 00:25 [EDIT]
トニーさんに会いたいです(>o<)/
私も友人に頼んで応募して貰いました。
打てる手は全て打たないと後悔しそうなので f^_^;
今後の運を全て使ってもいいから当たりたいですね(笑)
今思うと本当に「墨攻」のジャパンプレミアは親切でしたね。
今後はこの形式を見習ってほしいなぁ。
marie | URL | 2007-06-22-Fri 09:07 [EDIT]
*nancixさんへ
この自己満足路線のブログにお越し頂きありがとうございます♪そちらには何度か訪問しておりました。HPのほうも拝見させてもらっております。
「赤壁」があるのでトニーが来る保証はないとは薄々感じているんですが、2年前「インファ3」のプレミアに偶然当選し、トニーを間近で見れた感動が忘れられずに、妄想ばかりが膨らんでしまっています。でももしトニーが来られなくてもそれは仕方がないと思います。トニーが来られないからと死ぬほど落ち込んだり、腹が立つなんてことは絶対にありません。お心遣いありがとうございます♪
私事ですが、トニーのお陰で恐ろしいことが続いたどん底の時期から救われて頑張ることができているんです。
なんか大袈裟な表現ですが・・・

*momotaさんへ
昨日冷静に確率を考えたら恐ろしい結果に!
あの座席数にトニーファン、金城ファン、あゆファンなどなどが応募するとしたらね・・・
でも出さなきゃ当たらないから頑張ります!
墨攻の時の戦いはPCにへばりついて一時のことだっただけに、今回苦戦しそうですね~
ああいうスタイルってファンにとってはとても嬉しいことですよね!
私も~~
popo | URL | 2007-06-22-Fri 21:12 [EDIT]
先程 応募してきました!

今日のスポニチに

-来月4月に映画「傷だらけの男たち」のジャパンプレミアムを
行うことが決定。2年3ヵ月ぶりの来日。-

と 載ってましたよ♪

元気な姿を私達に是非!見せて(魅せて)欲しいですよね!
marie | URL | 2007-06-23-Sat 17:23 [EDIT]
*popoさんへ
応募しましたか!お互い当選したいですね!
トニーの姿をこの目で見たいです!!
主題歌あゆだし、結構注目される映画じゃないですかね~
生のトニーはほんとにいい男です♪日本に来たら色んなTVや雑誌などにとり上げられ、またそれを見るのも楽しみですよね!トニー月間になっちゃうわ♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

