• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
ジャッキー・チュンのコンサートから早5日が過ぎ・・・
CDが欲しくなってあれから探しておりました。
とりあえず聴いてみたいのが見つかりました(たくさんあって大変)
l_p1003309728.jpg

Life is like a dream
自身が全て作曲したアルバムみたいです。入っている曲もこないだのコンサートで聴いたのがいくつか入っています。

レスリー・チャンら2003年相次いでこの世を去った友人たちに贈った曲「給朋友」や、娘さんに捧げた「瑤瑤」奥様に捧げた「講妳知」なども収録されています。ただ、私が見たサイトでは8曲のものと10曲のものがあったので、購入の際は注意したほうがよいかも。
8曲だと、「瑤瑤」「講妳知」が入っていないような??

どこで買おう・・・とりあえずこのアルバムから聴いてみたいな。

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
私も
hi-chan | URL | 2007-06-25-Mon 15:06 [EDIT]
このCD欲しいです~。
ジャッキーが好きだと言ってたやつですよね。本人オススメかも。
週末にCDをいろいろ調べようと思っていたのに、バタバタしてしまって出来ませんでした。
しかも家PCが、どうもあまり調子が良くなさそう・・・やはり換え時かなぁ・・・
今度こそWinを買って、家でもフラッシュいっぱいの公式サイトを見たいです(笑)。
marie | URL | 2007-06-25-Mon 15:38 [EDIT]
*hi-chanへ
このCD良さそうですよね♪まずはこれから聴いてみようかと思っています。
私は・・職場のPCが動作が異常に遅くなったりで、とうとう買い換えることにしました。会計ソフトが入っており、先日税理士さんがバックアップに失敗し、お叱りを受けまして(苦笑)
本当は愛着あるこのXPが捨てがたいんだけど。今度のは富士通のWEBで割りと安く出ているVISTAです。今のはNECのデスクトップでしたが、今度のはノート。ノートだとキーボードの早打ちが今ほどできないのかな~と寂しくなります。テンキーも別に付けないといけないし・・・

家のやつはあまり使わないんだけど、ヤフオクで買ったHITACHIのノートです(笑)しかしキーが打ちづらくて・・
今は一昔前に比べると値段も安くなってるしね♪各メーカーのWEB SHOPには期間限定とかでかなりお得な物があったりします。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

