• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
Happy Birthday! TONY



toni63.jpg


今日はトニーの誕生日♪おめでとうございま~す!!
北京の方角に向けて日本から「おめでとう!」と叫びました(心の中で)
どうか、今年もトニーにとって素晴らしい一年でありますように。
お体労って、撮影頑張って下さい♪

昨日は帰宅途中本屋さんで、映画関連の雑誌を何冊か見ました。
トニーがチラホラ載っておりました。
インタヴューの一部・・・今までトニーさんにとって一番嫌なことは何ですか?みたいな質問があって、「嫌なことはすぐに忘れるようにしている。じゃないと悩みが増えちゃうからね。」みたいな返答していました。私もそうする!って決めました。考えたってどうしようもないこともこの世の中にはいっぱいあるし、そんなことに頭を使う暇があったらもっと自分がやりたいこととかやってたほうが全然いいし。最近はそのような傾向にあるので、自分もトニーさんと同じ考えなんだな~と思ったらちょっと嬉しくなりました♪
でも、この国の嫌な問題は徐々に解決していって欲しいとはよく考えます。将来不安ですからね・・

今日は誕生日だし、何のトニーの映画を観ようかな~
これからもトニーの映画は目白押しだし、楽しみをくれてありがとう♪


スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
雑誌
hi-chan | URL | 2007-06-27-Wed 17:07 [EDIT]
載り始めてるんですね!
最近チェックしてなかったので、本屋に行かなくちゃ。

私もトニーの映画(まだ封を開けてないDVDもある)を観たいと思ってたのですが・・・
今日はレディースディで観たい映画が目白押し!なので、映画館へ行ってきます・・・(苦笑)

でも、トニーの誕生日は心からお祝いしてます!
そして、来週会えるといいな・・・・・・
marie | URL | 2007-06-27-Wed 18:17 [EDIT]
*hi-chanへ
「傷城」公開後も色々載りそうだし、なんか忙しくなりそう(笑)でもどの雑誌もジョニデやハリポタばっかり・・・
トニーはほんの少しでした。
今日はDVD観ようと思いましたが、本日新PCが入り、朝からず~っと設定とかしてて、疲れ果てました・・・
vistaだめかも~XPの方が断然使い勝手が良さそうな・・慣れればいいんでしょうけど、XP→vistaへのデータ移行するのにBUCK UPに2時間以上かかり、挙句の果てに移行できなかった!!もう嫌~~~
来週トニーに会えれば最高な気分ですね♪
皆が当たればいいなぁ。
momota | URL | 2007-06-27-Wed 23:06 [EDIT]
トニーさん、オメデトウございます♪
後日になっちゃいますが、今年もトニー迷仲間でお祝いしたいですね~。

映画雑誌にもう出てるんですね!
ジョニデ、ハリポタ表紙でもう載ってないものだとばかり思ってチェックしてませんでした…。
う~トニーさんへの愛が疑われそうだわ(笑)
marieさんのトニーさんへの愛は十分伝わってると思いますよ!
その想いがジャパンプレミアを引き寄せそうですね~。
旦那さまもその辺が分かっていての「当たるよ」発言かもしれませんよ!?
あ~私も当たりたいな~。会いたいよ~トニーさーーん!!
marie | URL | 2007-06-28-Thu 09:23 [EDIT]
*momotaさんへ
トニーさん来日時は雑誌の取材を受けて色々載ればいいですね♪楽しみ~~
プレミア当たらないかな~。前回はハガキでの応募で当たったんだけど、今回はネットのみですよね・・・倍率高そう。でも当たることを前提に物事考えちゃってるんで、困ったもんです(笑)
また皆で誕生祝会をしたいですね♪
トニーに会いたいね~
のらたん | URL | 2007-06-29-Fri 20:38 [EDIT]
昨日夢にトニーが出てきてくれました♪
一緒にお買い物したよ~(^^)
また今夜も会いたいなぁ~。。。

私も本屋チェックします☆
今、頭の中がすごくトニーでいっぱい!
写真集とか欲しいなぁ~。
marie | URL | 2007-06-30-Sat 09:23 [EDIT]
*のらたんさんへ
私もたまにトニーの夢みますよ!すごくかっこいいの・・・
目覚めの気分最高です♪
プレミア当選致しました・・・トニーが来てくれることを祈るのみです・・・見たいよ~!!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

