• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
kizuotoko.jpg

     


な、なんと!「傷だらけの男たち」ジャパンプレミアに当選致しました~!!!信じられないわ~
人の念てすごいんだなぁと改めて実感。
ああ、神様はやっぱりご褒美を下さった本当にありがとうございます
当選逃したら違う手で潜入を試みたりしましたが、ちゃんと当たってくれて良かったです♪

戦いは長く苦しかったけど、どうにか行ける権利を獲得できたのでなんというか、涙が出そうな感覚でした・・・
旦那の一言「当たると思うよ」ほんまに当たりやがったよ!!すぐに電話して報告した次第です(笑)

これでトニーが来てくれたら万々歳です!!
た・の・し・み



追記
残念ながらトニーが「赤壁」の撮影のため、日本には来られないという話をチラっと知りました・・・
覚悟はしていましたのでそれほどショックは大きくないですが、やっぱりトニーに会えるチャンスを失ったのかも・・と思うとちょっとだけ寂しいです。当選しただけに!!
無理して日本に来るよりも映画の撮影に専念するトニーの背中を見て、やはりこの人のこと好きになって良かったと思うようにします。
でももしトニーが来なくても、ジャパンプレミアには行きます♪
金城さんのキラキラオーラと好きなアンドリュー監督を見られるのですから!会場で何て叫んだらいいの?・・・金城氏登場の瞬間の黄色い叫び声を聞くのが辛い(笑)

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おめでとう~!!
のらたん | URL | 2007-06-30-Sat 17:12 [EDIT]
よかったね~!おめでとうございます!
私はだめだったみたいですぅ・・・。
トニー来るといいですね~(^^)
またお話聞かせてくださいね♪
marie | URL | 2007-06-30-Sat 21:13 [EDIT]
*のらたんさんへ
どうやらトニーは欠席のようです・・・・・・・・・
せっかく当たったのにね~。でもプレミアには行って来ます!当日の様子はまたここでUPしたいと思います♪
のらたん | URL | 2007-06-30-Sat 21:36 [EDIT]
そうなんだ~。。。残念!
でも「赤壁」の撮影のことがあるから無理ないかも。
でもきっとまた来日してくれるときがあるよね!
そのときは絶対に私も会いに行きたいよ~!!

プレミア楽しんできてくださいね。
どんなだったかまた教えてください(^^)
marie | URL | 2007-07-02-Mon 10:23 [EDIT]
*のらたんさんへ
そう!お次があります。まずは「色・戒」お正月公開、その後は「赤壁」
それまでの我慢か~。ああ、やっぱり会いたかったです・・
のらたん | URL | 2007-07-02-Mon 16:33 [EDIT]
「色・戒」の予告編はご覧になりました?
私はあれ見ただけでくらくらしちゃいました・・・。
トニー光線出しまくりでしたね~。
まずは「傷城」でノックアウトされてきます!!
marie | URL | 2007-07-03-Tue 10:50 [EDIT]
*のらたんさんへ
色戒の予告編は知っていましたが、まだ予告を見る勇気がありません(笑)もったいなくて~!ノックアウトされるの目に見えてるし。渋めのトニー大好きです♪
動くトニーは公開まで待ちます(笑)お写真眺めて色々と妄想めぐらせますね♪うっふっふ

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

