• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : トニーの映画
「傷だらけの男たち」ジャパンプレミア
DATE : 2007-07-05-Thu  Trackback 0  Comment 13
行って参りました!トニーのいないジャパンプレミアに

IMG_0744.jpg

当日は生憎の雨模様・・でもファンの皆さんの熱気はものすごかったです!朝の9時から座席指定券との引換・・・私が到着したのは7時20分くらいだったかな?その時既にすごい人数の人が六本木ヒルズの映画館前で雨の中待っておりました。
どうやら徹夜組もかなり居たようで、皆さん雨の中どのように一晩明かしたのかと思うとすごい大変だったんだなぁと思いました。
でも気持は痛いほどわかります!大好きな俳優に少しでも至近距離で会いたいですからね。そんな人達の苦労も報われ、どうやら座席は選べないといいつつ、並んだ順からいい席に割り当てられた様子です。自分の付近に並んでいた人も同じ列だったし。

IMG_0746.jpg

トニーは来ないんだ!ってわかっていたけど、1%の望みを託して(笑)この日に臨んだわけです。トニーはやっぱり来られなかったけど、中国からの映像とメッセージが流れました。コチラ動画見られます
大画面にトニーのアップ!嬉しかったです。日本のファンに向けて、今回欠席した理由(天候が悪かったりで撮影スケジュールが押しているらしい)と、近いうちに是非日本の皆さんに会いたい!というメッセージ・・・しかしなんで英語だったかなぁ。
トニーの広東語が聞きたかったです。でもとても力強い話し方でして、今度は日本に来る気満々?て期待しちゃいますよ~

20070705-00000001-cine-movi-view-000.jpg

金城武の登場は・・・もうキラッキラで本当に眩しかったです♪
噂には聞いていたけど、なんであんなに輝いているの!?
前から9列目という割と近い距離にも関わらず、我が双眼鏡はず~っと彼を捕らえておりました。すごい・・目がキラキラ~
ドアから入って来て、通路を歩くと皆さんからの猛烈なタッチや握手攻撃!もうちょっと進んで今度は舞台に向かって通路を進むと、ものすごい人だかり!!一瞬彼が見えなくなりましたよ。

皆が武~~!って叫ぶもんだからアンドリュー監督ちょっとすねちゃった(笑)司会者がそう言ったところ、今度は熱烈なアンドリュ~~!コールが!
その後浜崎あゆみさんも登場!監督はイニシャルDの時彼女に出演してもらいたかった。と伝えると「聞いてない・・」みたいな返答・・・
監督あゆ好きな感じを受けました。舞台の上でもちょこちょこっと話しかけたりしてて・・・

こんないい男を見た日には、帰ってから我がブサイク夫の顔など見る気にはなれず、極力顔を見ないようにしました(笑)本当に素敵でした♪

映画の感想は書きたいことたくさんありますが、ここではまだ書かないことにします。是非劇場に観に行って下さい♪
途中名前がたくさん出てきて戸惑ってしまった場面や、イマイチ理解できなかった箇所もあるし、公開してからゆっくりじっくりと観る予定であります。

一つ言える事!「傷だらけの男たち」というタイトルを、何でこんなタイトルにするのか!と疑問視しておりましたが、(前売り買う時言うの恥ずかしかった・・)正にその通りの作品でございました。本当に傷だらけです。

トニーさん来日できなかったけど、このジャパンプレミアに行けてよかったです!!次回は日本に来られるように祈っています♪

スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様でした!
hi-chan | URL | 2007-07-05-Thu 16:45 [EDIT]
金城くん、キラキラでしたね~
今迄運良く、いろんな役者さんの舞台挨拶を見てきましたが、"キラキラ"という表現をしたくなるのは、金城くんだけです(笑)。

動画が見れるんですね!家に帰ったら見てみます♪
popo | URL | 2007-07-05-Thu 21:20 [EDIT]
marieさん 行ってきたんですね~~!
私はTVで記者会見をみたのだけど
TV画面でもわかる程 確かに目がキラキラしてました
その金城くん 撮影当初はトニーを直視できなかった
とインタビューで答えてましたね
直視できないものだから トニーに「あまり見ないで下さい」と言ったそうな(笑)

この写真の中にトニーも写っていたらな~~なんて思ってしまう

>途中名前がたくさん出てきて戸惑ってしまった場面

私もよくありますよ~
洋画に限らず邦画でも・・・
名前と顔が一致する頃にはもう終わってる~~みたいな~~(笑)
待っておりました!
のらたん | URL | 2007-07-05-Thu 22:39 [EDIT]
早速のご報告、ありがとうございます!
動画のご紹介も嬉しいです(^^)
トニー、英語すごい!!あらためてインターナショナルな俳優なんだと感じました。
ビデオレターでもトニーが見られて私も嬉しいです♪

映画、ほんとに楽しみです。
ぜひ初日に見に行こうと思っています。
お疲れ様でした
momota | URL | 2007-07-06-Fri 00:18 [EDIT]
marieさんから聞いてましたが、本当にキラキラしてましたね。
ファンでなくてもトキメキました。
でも金城氏のファンが彼を「タケシ~vvv」と呼ぶたびに、
ひそかにジャイアンを思い出してました(笑)

marieさんが紹介しているリンクページを見ると、
来日記者会見とプレミアではトニーさんのコメント違ったみたいですね。
どうせなら全部見せて欲しかったなぁ。
生が観れなかったんだからさ!

次は来日してくれることを期待して、またその時は頑張りましょうね~★
marie | URL | 2007-07-06-Fri 10:10 [EDIT]
*hi-chanへ
彼の瞳は一体何でできてるの?ってくらいキラキラでした~黒目が大きいのか、白目がキレイなのか・・・
私のような充血眼精疲労では縁遠い世界です(笑)
女でもああいうタイプっていないですよね。
動画結構長くて見応えありますよね!

*popoさんへ
トニーが来ないとわかっていても行って来ました!
金城氏のその話、何かで読みました♪お互い見つめられないのかしら~トニーの眼力には金城のキラキラお目目もノックアウトですか!
本当に会場に二人揃ったら・・・ものすごい絵になりましたよ!!いい男二人揃い踏みで。あ~その絵を見たかった。

*のらたんさんへ
動画でトニーが見られるとは思わなくて嬉しくなりました!このビデオレターがあっただけで多少救われた気がしました。英語でした♪トニーの声って渋くて大好きです♪
私も初日に観に行って来ます!!公開中何度か行ってしまうかもしれません・・・やっぱりトニーは大画面で!

*momotaさんへ
呼び方タケシ~♪でしたね。タケシって単語を聞くとアレ!?って感じでしたよね(笑)一瞬タケシって誰?とか思ってしまいましたもん。なんかごっついイメージの名前ですもんね。
記者会見では多いに喋っていたのに、なんか舞台挨拶では軽めでしたね。「日本での公開をもっと早くして欲しい」って言ってくれた時は思わず拍手でした!出演者も監督も半年後と直後とでは感触違うでしょうね~
色戒も日本は遅いんですよね・・・その時はトニー来られますように!!
おひさしぶりです!
YUMING@tonylove | URL | 2007-07-06-Fri 20:47 [EDIT]
ご紹介ありがとう~
トニーさんね、海外向けは全部英語なのよ。昔から。

映画の方は、すでに広東語バージョンで見ていますが、再度見に行く予定です。
先日は、
ゆうこ | URL | 2007-07-06-Fri 23:33 [EDIT]
どうもありがとうございました~~!!
marieさんのご好意がなかったら、おいらは・・・・。
もう、最高の夜でした。
映画も、よかったです~~。
金城さん、、、大好きです。美しすぎます。
アンドリュー監督も、そうとうキュートでした。
トニーさんのメッセージもとっても嬉しかったです。
行ってきました~!
のらたん | URL | 2007-07-07-Sat 16:24 [EDIT]
泣いてきましたよ~。
エンディングの浜あゆの歌を聞きながら、作品中のトニーの表情が思い出されて涙があふれました・・・。
トニー、この役すごくはまっていたと思います。
さすがの演技で私は大満足!!
あと2回は見に行くと思います(^^;
marie | URL | 2007-07-09-Mon 11:19 [EDIT]
*YUMINGさんへ
トニーの英語はとても流暢で惚れ惚れしました・・
私はこの日まで何を観るのも我慢して望みました♪
実際観て一回観ただけじゃ内容を全て把握できない映画だな~と思いましたよ。2回目観たので、あと1回を行きたいな~と思っています♪

*ゆうこさんへ
いいえ、どう致しまして♪金城氏が近くで見られたのが夢のようですね・・・あんな近くで!これがトニーだったら・・・と不謹慎な考えをしてしまったり(笑)多分トニーもいたら前の席乗り越えるか通路に出るかしていたかもしれません。みっともない姿をお見せしていたかもしれません(笑)は~なんだか燃え尽き症候群です。

*のらたんさんへ
行って来ましたか!トニーかわいそう過ぎますよね・・・
またそういう役柄が似合っちゃうんだ~。最初は金城氏の役をやりたがってたというけど、今回の配役でピッタリでしたね♪
私も前売りもう1枚あるので、今度はストーリーはバッチリつかめたので、字幕を追わずにトニーを堪能してきます♪
YUMING@tonylove | URL | 2007-07-09-Mon 19:50 [EDIT]
トニーの英語よかったでしょ?
2046のときも英語でインタビューうけていて、どこで英語ならったのですか?と聞かれた答えが「幼稚園」だった(笑)
ずっと何も見ずに我慢していたなんてえらーい。
私は広東語バージョン、北京語バージョンと見て、やっと日本語が見れるって感じ。それぞれどう訳しているかの比較も楽しみです♪
marie | URL | 2007-07-10-Tue 13:02 [EDIT]
*YUMINGさんへ
じっと我慢してましたが、本当は見たくて見たくてしょうがなかったです。でも敢えて我慢し、初めて日本語字幕で見る時の楽しみにとっておきました!これから公開のものもそうする予定です(笑)
傷城の写真集どうしようかな~
トニーのいないプレミアに
nozomin | URL | 2007-07-20-Fri 17:11 [EDIT]
たまたま記事を拝見したので 順番違いですが

いました 3列目の金城武さんが登場したまさに隣に・・・
一人だったのでたまたま前になったのでは 関係者スタッフがいっぱいで落ちつかなかったのですが 何よりトニーさんも来てたら失神していたかもしれません
武さんはファンと握手なんてするような人じゃなかったらしいのですが 徹夜組や何十万のチケット代で来ている熱狂的なファンにも申し訳ないと思ったのでとりあえず一番に握手させていただいてしまったのでした・・・ 
marie | URL | 2007-07-20-Fri 17:16 [EDIT]
*nozominさんへ
いらしていたんですね!しかも握手!?すご~い。
あの場にトニーがいたら間違いなく失神ですね!私ももしトニーがあそこを歩いたら絶対通路に飛び出していたと思います・・・スター二人が揃ったらそれはエライことになりますよね。分散してくれてよかったのかも・・・
あのときのビデオレターのトニーの言葉に嘘はなかった!絶対行きますって感じでしたものね。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

